掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

315 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/05(Sun) 00:08
こんばんは。これでわたしも、ワクチン接種は2回終わったけど・・・
今は腕の痛み以外は特になんともないから、レスを返すわ。

>>238(ヨモギさん)
ふふっ、どういたしまして。
うん・・・まだたくさんあるから、遠慮しないで。
この第1会場の間にもしなくなりそうになったら、追加注文するから・・・。

>>252(リリアさん)
うん・・・だから毎日が楽しいの。

そうね・・・ヴィーナス諸島でも、コロナは問題になっているわ。
幸い、島での感染者は今のところ0だけど・・・
1人でも感染者が出るとしばらくフェスができなくなっちゃうから、
島にいる人たち全員がワクチン接種を希望したの。
もちろん、わたしも・・・。

>>255(レスティヴ・ホース)
そういえば、わたしの知り合いだと
ほのかちゃんがよく食べるのよね・・・。
あの子の胸が大きいのはそのせいかな・・・なんて。

>>272(パルスィさん)
常夏の島だから、暑いけど・・・夜は涼しくなるわ。
抜け忍としての生活は、命がけだけど・・・
ヴィーナス諸島にいる間は追ってはこないから、そのことを忘れられるの。
だから、オーナーさんには感謝してるわ。ふふっ。

>>280(ファイヤーソーサラーさん)
ふふっ、それならお互い様ね。

ザックさんはいつも、忙しいって言って遊び歩いているだけのような・・・。
その証拠に、ヴィーナス諸島をオーナーさんやみさきちゃんに任せて
どこかに行っちゃってるし・・・。
でも、ななみちゃんをスカウトしたのはザックさんだから、
真面目なときは真面目なのよね・・・。

>>281(猛さん)
そ、それは・・・その・・・でも、あの人は楽しむということがどういうことか、
わからないみたいなんです。
「楽しむことは気の緩みの表れ」って言っていますから・・・。

ええ、その通りです。
だからわたしも、まだまだ追いつけなくて・・・でも、がんばります。

>>298(シノさんたち)
わたしのSSR水着を狙うなら、ウィークリーガチャもおすすめだけど・・・
1日1回10連無料の開催期間中に引いてみた印象だと、
ピックアップすり抜けが多いのよね・・・ふぅ・・・。

じゃあ、クレープをお願いしてもいいかしら?
味は・・・いちごで。ふふっ。

2回目のワクチン接種も無事に終わったし、
このあとの副反応が心配だけど・・・
これでヴィーナス諸島も感染のリスクは減るかも・・・。

>>299(カラ松さん)
ふふっ、そうですね。
マリトッツォには確か、わたしの好きないちご味もあったような・・・。
食べてみたいなぁ・・・。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)