掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

380 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/05(Sun) 21:04
>>365
ふ、その"尺八"は私が考えているものかしら。
長短細大あり、音色は千差万別それで合っている?
今まさに貴方が持っていると考えていいのよね。
一寸貴方のものを鳴らしてみたいわ、話を振ったからにはいいのよね……♥

>>367 TIntMe!
羨望は容易に嫉妬へと変化するわ。
羨望の対象と自身が明確に違う、それも自分が劣位にあると自覚した時にね。
貴女は努力しているわ、けれども貴女の憧れの対象は貴女の十分の一も努力せずに富と名声を欲しいままにしている……

幼い者に歪んだ感情を押し付けるのは趣味ではないからこのくらいにしておきましょうか。
けれども嫉妬とはそういうこと。
人間の数多の碩学が説明しているわ。
古くはキェルケゴールやニーチェ、近くはジラールやドゥルーズ……名前くらい聞いたことあるでしょう?

>>369 兼志谷 シタラ
また逢えたわね、アーリヤーと倭国の架け橋よ。
星の空は貴女達の時代には神域でも天蓋でもではない。
地球を後にした貴女達の生活圏、地に代わり神から支配を命ぜられた場所
そんな貴女とその社会はスペーサーとして、いずれ出会うであろう宇宙文明と伍する存在よ。

>>372
あら、もっと眉をひそめると思ったけれど。
同族が邪悪な目的のために殺されても思うところはないのかしら。
外の世界の人間は冷淡ね。
だからキスにも動じないのかしら。

私を淑女と考えるのは勝手だけれど、この場は常にハレの日ということを忘れていないかしら。
そして私は気ままな野良妖怪、喰らいたい時に喰らい、寝たい時に寝る。
人間を襲うのに何か理由が要るかしら。
貴方もアーネケレスターン(イングランド)に居たのでしょう?ならキスは挨拶程度に感じるはずだけれど。

>>378
そうね、ベッドの上でお相手願いたい相手は数多いわ。
猛、吉備は前々から狙っているけれど中々ガードが固い。
ザナージュは本人がその気だけれど余計な邪魔が入って難しい。
けれども一番は炎柱、鬼を殺すことが生業の者が鬼を抱くなんて大した皮肉だと思わない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)