掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

389 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/05(Sun) 23:04
>>335
ディケイド 「此処には居ないなー」

オーマジオウ「ああ。どれも皆は素晴らしい奴達ばっかりだな。」

小夜「嫉妬するほどは居ないかな。」

>>340綾波(アズレン)
ディケイド 「如何にも俺は仮面ライダーディケイド だ。
なんだYouTubeで俺の活躍知ったのか?変身か。
今既に変身しているから、この状態を見てくれ」
オーマジオウ「仮面ライダージオウは見てくれなかったのか?」

小夜「まあ、今じゃあ1話と2話しか配信されていないから
続きは有料なんだよね。」

>>342ユニ
小夜「今回は平成ライダー10番目の仮面ライダーディケイド と
小夜と平成ライダー20番目の仮面ライダージオウが
最終進化を果たしたオーマジオウで祭りを楽しみながら警備してるんだよねー」

ディケイド 「ああ。そのリバイスであっているぞ。
正式名称は「仮面ライダーリバイス」であり
悪魔と契約して戦う仮面ライダーだな。」

小夜「やっぱり関係者っていうーかガッツリ仲間だったね。」
ディケイド 「しかし俺達が出会ったの大人だったな。
もしかしてお前も大人だったりする?」

オーマジオウ「基本、仮面ライダーは最初は1人で戦うが途中から2号ライダーや3号ライダーなどが現れて
時には敵対、時には最初から味方だったり多種多様だな。
最もコレは平成ライダーや令和ライダーはそのスタイルだが昭和ライダーは1人で強大な敵と戦ったと言われてたな。」
小夜「後に共闘するときは大首領クラスの存在には集団で戦ってたね。1号とかそうだったし」

>>343
小夜「Nintendo Switchとあつまれどうぶつの森!
最も買ってくれたのは、お兄ちゃんなんだけどね」
士「最近のゲーム機とゲームソフトこんなにするのかよ。
ったくまさかねだって来るとは思っても見なかったぜ…」
オーマジオウ「だがもうすぐSwitchの最新型が
登場するがソレは買わないのか?」
ディケイド 「おいやめろ。ライダー関連なら
普通ライダーのゲームソフトかと思うだろ。
まさかの別のゲームソフトとか聞いてねぇぞ!」

>>344煉獄杏寿郎
小夜「そう言えば煉獄さんは鬼と戦う時
どうやって戦っているんですか?」

オーマジオウ「答えてくれるよな?煉獄杏寿郎。
お前はなんの為に炎柱というものになったんだ?他の者に認められる為か?
それとも、自分が特別であるためか?」

ディケイド「声うるさっ!ソレ普段からそんな感じなのか。あんたの声量は」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)