掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

395 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/05(Sun) 23:50
>>257(門矢兄妹とオーマジオウさん)
そうだよ、私はプリキュア!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星、キュアスター!

えっ、あなた達は仮面ライダー!?
仮面ライダーっていったらニチアサの大先輩じゃないですか!!キラやば〜っ☆
私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
こちらこそよろしくお願いしまーす!


>>258
R肉とO肉?聞いたことないなぁ。
どこの肉なの?ロシア?オーストラリア?
もしかして宇宙とか!


>>261(坊や哲さん)
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくお願いします!
へえ、東映アニメーションだったんだ。
昔っていつ?こっちは確か「ふたりはプリキュア」は2004年だから17年前になるね。

まあ、ここまで来るのは簡単じゃなかったよ…。
私が宇宙飛行士になるにはそれまでの何倍、何十倍も勉強も運動も頑張らなきゃいけないし、
今だって訓練とか大変だし…。
けど、これはどうしても掴みたかった夢だから、15年かかっちゃったけど何とかできたよ。

うん、変わってないよ。
時間が経てば周りの状況とか環境とか色んなことが変わっていくものだけど、
例え周りが変わっても、私は私らしくありたい、そう思ってるから。

そうなんだ…大変だったんですね…。
ところで、小説家ってあるけど、小説も書いてるんですか?


>>277
えっ、これタクシーなの?
わあ、ペダルにハンドル、二輪でタクシーなのに何か自転車みたい!キラやば〜っ☆
でもまだ疲れてないからタクシーはいいかな。
使いたくなったら乗せてね。


>>281(猛さん)
あっ、お久しぶりです!猛さん!
サッカーチームの監督さんですよね?こちらこそよろしくお願いします!

はい!トロピカル〜ジュプリキュアです!南国みたいな名前でしょ?
とっても明るくてコミカルな雰囲気だから楽しく見れると思いますよ!
それは…色んな星に行ってみたいですね!
何せ宇宙は広いですから、行ったことのない星、知らない星だってまだまだたくさんあります!


>>294
わあ、サーターアンダギーだ!キラやば〜っ☆
私これスタードーナツの次に好きなんだ〜。
中学の修学旅行が沖縄だったんで。1個ください!

沖縄といえば、思い出すなぁ…。
中2の頃、えれなさんとまどかさんが修学旅行で沖縄に行った時、
ララとフワと一緒にユーマに連れてってもらったっけ。
あの時はララがユーマと喧嘩になっちゃったけど、無事に仲直りできて、
星を見ながらユーマに歌を歌ってあげて…懐かしいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)