掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

440 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/06(Mon) 20:31
6日目!昨日絶好調とかいいつつ、俺の誤字脱字のなんと多いことよ…。
「あ、こいつまた間違えてる」と思ったら、遠慮無く言ってくれてかまわないぜ…。

>>378
一度は戦ってみたい参加者かあ…そうだなあ…。
俺は拳や歌とかはさっぱりだからな…う〜ん…。
ディアボロスのミヤコお嬢ちゃんと、プリン大食い勝負でもしてみたいかな?
食欲の秋ってことで!まあ多分かなわないとは思うが…。

>>380(パルスィ)
まあ、それに対して俺が目くじらを立てても仕方ない。
パルスィも生きるためには糧がいるということだからな。
やりすぎには注意してほしいとは思うけれどな。
キスにも動じないわけではない、けっこう戸惑っているぜ?

この場は常にハレの日?まあそうと言えるが…。
気ままな野良妖怪かあ。喰らいたいときに喰らい、寝たいときに寝る…。
人間を襲うのはさっき言った糧を得るためなんだろうがな。
アーネケレスターン?ほう、イングランドってそう呼ぶのか?ああ、そこにいたぜ。
まあ…チークキスくらいならな…だがさすがに口と口でのキスは挨拶ではしなかったが…。

>>382(ウィッチお嬢ちゃん)
ああ、今年もよろしく頼むぜ。
ほう、最新作はテイルズ・オブ・アライズ…。
テイルズも本当、長く愛されているシリーズだよな…俺が子供のときからある。
お嬢ちゃんが出ているのは、テイルズ・オブ・デスティニー2か。
プレイステーション2の作品だったよな?いつごろ出たんだろうか?

>>391(門矢兄妹とオーマジオウ)
1号が出たのが50年前…当時仮面ライダーは、男の子たちの間で空前の大ブームだったらしいな。
ライダーごっこというのも流行って、変身ベルトのおもちゃは即売り切れだったとか。
彼はディケイドとオーマジオウから見たら大先輩なわけか。偉大だなあ。

ツクヨミとは本来なら、小夜お嬢ちゃんとしては出会いそうで出会わなかった…か。
でも時空の歪みで初めて出会って、今では気のいい友達になったんだな。

人の中には悪魔がいる…といってたな、リバイスで。
ああ、↑↓スレか。そういや最近行ってないな…そこでは言い合っても、
リバイとバイスはお互いに信頼していたって?だが次回はそうではなさそうだ。
まあ、雨降って地固まるという言葉もある。それを機会により絆が深まればいいが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)