掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

447 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/06(Mon) 21:44

シノ「先程の続きです そういえば、>>178のユーリさん達が提案してくださったカレーライスのくじ引きの結果がまだでした
  ユーリさん達に返事をした時の番号で材料の結果が決まるわけですね
  私達が返事をした時の番号は>>359でした 同じ数字は残念ながらありませんね

まずは具の方からですが、
  3+5+9=17、1+7=8 8番です

次にカレーのルーの方ですが、
  3×5×9=135、1+3+5=9 9番が出ました

では、番号が分かった所で、そこから割り出された結果ですが、その結果はなんと……

具 8:ゆでタマゴ/フライドポテト
  ルー 9:ユーリ謹製すっきり甘目ですっぱくちカレー

という組み合わせになりました 以上です」
大王「甘いのか酸っぱいのかどっちなんだデ」
チービィ「どっちもだろ」
カービィ「甘酸っぱい恋の味……ぼくと大王みたいペポ」
大王「気持ち悪いんじゃお前は!畜生!フライドポテトで味変するデ!」

>>236 >>238 ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI

大王「何か、また騒がしい奴らが来たデ」
チービィ「こっちも人の事言えないだろ」
シノ「ヨモギちゃん達も参加していたんですね お元気そうで何よりです
  菓子折りですか…わざわざありがとうございます」
チービィ「僕はなんか胃薬を貰ったんだけど……別に胃は悪くないんだが……
  だが、ここまで気を遣わせてもらって無下にするのも失礼だしな……ありがとう、何かあった時に使わせてもらうよ」
大王「全く、心配かけさせんなよな」
チービィ「誰の所為だよ!?」
カービィ「あの猫ちゃん?兎ちゃん?ぼくを見て逃げ出したんだけど、なんで?」
大王「そりゃお前の日ごろの行ないが悪いんだろ」
カービィ「悪魔だなんて失礼しちゃうペポ!おいでー!ぼくは悪魔じゃなくてかわいいかわいい天使ペポ!よろしくペポー!」
大王「自分で自分の事を天使って言う奴を信用出来ると思うか?
  ったく、しょうがないからおれさまの方から言ってやるデ
  お前らの言う通り、確かにこいつは食いしん坊だし、歌は酷いし、やりたい放題だデ 悪魔だって言われてもしょうがないだろうな
  けど、こいつも悪気があってやってるわけじゃねえんだデ 基本的には人畜無害な良い奴だからさ、仲良くしてやってくれよ」

シノ「そういえばヨモギちゃんはヒーローが好きでしたね、陛下…お願いして良いですか?」
大王「いや…だけどあいつらが好きなのって、仮面ライダーとかプリキュアとかだろ?」
シノ「大丈夫ですよ、きっと喜びます!」
大王「………しょうがないデ」

シノ「ヨモギちゃん、ヒーロー好きのヨモギちゃんに会わせたい伝説のヒーローがいるんです」
マスクドデデデ「とうっ!!マスクドデデデ参上!!やあ皆!元気にしていたかな?我輩はマスクドデデデだ!!
  ヒーローが大好きだと聞いて、我輩もこちらへ馳せ参じた!
  うむ…君が尊敬する英雄達の中に我輩が含まれているかは分らんが、1つ約束しよう!
  我輩は君が尊敬する1人の英雄になり続けよう!それが我輩に出来得る事だ!」
シノ「ヨモギちゃん!せっかくですし、サインも書いてもらったらどうでしょうか?イナミちゃん達もご一緒に 順番に並んでくださいね」
チービィ「まるで地方のヒーローショーみたいだな……」

カービィ「えっ!?カフェもやってるペポ?おいしそうなのがいっぱいあるペポ!
  じゃあチョコボまんじゅうにモーグリあいすに…………
  1つずつ言うのめんどくさいからチョコボまんじゅうからカップヌードルまで全部ちょうだい!カップヌードルは14種類で!
  じゃあチービィお金ちょうだい!」
チービィ「えーと…500ギルに300ギルに1000ギルに……全部合わせたら7580ギルじゃねーか!!
  っていうか、ギルって円に置き換えたらいくら?同じで良いのか……?くっ……僕の財布が………!」
マスクドデデデ「こういう時こそ胃薬の出番だな!」
チービィ「ああ、早速ここで役に立つ時が来るとはな……!っていうか、さっさと戻れよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)