掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

451 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/06(Mon) 23:04
>>294
な、何?
えっと、これを、買ってくれって?
この匂いは…サーターアンダギーか!
サンキュ。代金はここに置くの? はい

>>295ゼロ
文化かは分からないけど
印刷機械のスタイル(ネットプリント)が多種多様になってきたことかな
専門の機械買ったり、そういう場所行く余裕がなくても、
コンビニなどの店で簡単なのならできるようになってきたしね

>>296
屋台村のたこ焼き版ってか
これは興味深い
他の商品にも応用できそうだ
チーズがけはどっかにあるかな

>>309アルル
そ、そうだな
会う機会なんて滅多にないし、そういう意味では間違ってないか
パノッティ早速自慢の笛披露してるから、すぐに分かるだろ

>>316-319ヨモギ
お見事!
(拍手)
特撮大好きに加えて
身軽なんだな、君たちの種族って

>>320ノーウィス
今年も来たのか
お、持ってきたのか、例のセット?
5の飛行魔法でも使ってみるかね

…確かに飛べる
面白いけど、ホウキないと浮遊だな

>>332リリア
そうか、いいことなのか
あ、インタビューか

Q1 ども。アカツカ区在住松野家の次男・松野カラ松です
Q2 いろんなキャラハンや名無しと出会って、何かが変われたらいいな
Q3 露天商とか匂いとか、浴衣、甚兵衛とか
Q4 好き。上手く話せたり話題が振れるとは限らないけれど
Q5 リアルのだったら、脱出ゲームとかお化け屋敷とか迷路とか。難しすぎにならないように。
コスプレしてコーラス(都のイベントで見た)や脅かすだけじゃなくてお客と握手したがるお化けなんてのもいいな
掲示板形式のだったらミステリークイズ大会とか
Q6 猫の方が好きかな。でも柴公園ってドラマを見たら、犬もいいって思えてきた。
いつかリリアが期間限定スレで話してた猫侍なんかと同じ会社が造っててね。猫侍も好き
Q8 よろしくお願いします!

>>335
随分ストレートな表現使ってきたな…
意気揚々と答えられるのいたら、きっと人外だぞ
こういう場所では、もうちょっとやんわりとした遠回しな表現にするもんでしょう? オブラートに包むようにってな

>>339
コーラスをやろう
ボーカルは俺かひかるで
ボイパは…煉獄かな?
他にも必要なパートはあるんだろうけど、今思い付くのはこれだけだ

>>343
え、覚えてられないし、それ以前に意識すらしてないが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)