掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

462 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/07(Tue) 00:35
>>378
その中だったら、歌の勝負はしても良いわね
プリキュアに変身すれば拳の勝負は出来なくは無いけど
この力は、ノットレイダーみたいな
悪人と戦う為に、使うものだし
カードゲームは知らないにゃん

>>379松野カラ松
久しぶりね、去年の祭りと↑↓でも会ったわね
ええ、楽しんでいるわよ
年に一度の祭りだもの

>>9>>448デデデでプププななかまたち
初めましてかしら…あ、でもシノって人は
去年、見かけた覚えがあるにゃん
確か、去年ユーリって人達に甘味処紫乃って
店を紹介されたけど、そこの店やってた人よね?
今年は、大人数で来ているのね
 
ええ、この祭りに来ているひかると同じ
スタートゥインクルプリキュアの一人よ
私が住んでいるレインボー星は
この地球から遠く離れた、星空界って
星域にある星だから、知らなくても無理はないと思うわ

間違ってはいないわね…私達レインボー星人は
皆、猫の獣人型宇宙人だから
勿論、この尻尾と頭についてる猫耳も本物よ…
…そ、その手に持ってるの…さささ…魚!?
お…美味しそうにゃん!!

…はっ!また、やってしまったわ…魚を見るとつい…!
その魚ありがたく貰っておくわ、ありがとうにゃん…



去年、紹介されたけど時間なくて
行けなかったから、今年は何か頼もうかしら
あら、今年は甘味処紫乃と大王sキッチンの2つあるの?
とりあえず、甘味処紫乃のクレープをお願い出来るかしら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)