掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

414 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/06(Mon) 13:03
ディケイド「>>411からの続きだ。」

>>395星奈ひかる
小夜「えっひかるさんって宇宙飛行士だったんですか?」
ディケイド 「プリキュアの力ではなくて星奈ひかる個人の力で宇宙へと飛びたったか。凄いじゃないか。」
小夜「ってかそもそもプリキュアのまま大気圏外に
飛べるの?仮面ライダーだと仮面ライダーフォーゼが月面に降り立ったたけど…」

オーマジオウ「大先輩って言うが「スター☆トゥインクルプリキュア」が始まったのは、2019年の2月から2020年の1月まで、「仮面ライダージオウ」が2018年の9月に始まって終わったのが2019年の8月だから少なくともジオウとお前は同期だな。無論。そのジオウの
50年後が私だがそれでも同期だ。」
小夜「リアル計算!?っていうかまさかの被ってたんだ!じゃあ、「仮面ライダーディケイド 」は2009年の1月後期から同年の8月の後期だからそっちから見てお兄ちゃんは先輩に当たるね!」
ディケイド 「大先輩は「仮面ライダー」の事言ってんじゃないのか?1971年に誕生しているしな。」


>>397星崎夫妻
小夜「めっちゃ早起き! え、待って。
今の放送時間プリキュアが日曜朝の8:30、仮面ライダーが朝9時でースーパー戦隊は9:30だから空白の2時間30分は何をしてんの?」
ディケイド 「普通に夫妻の一時やら家事やら洗濯やら朝ご飯食べたりひとときやったりしてんじゃーねーの?」

オーマジオウ「そうか。観てくれたか。第1話で五十嵐一輝がサッカーをこよなく愛し、
自身も夢を見ていたが何やら夢破れているのを見ると何やら過去にかなり事があると見た!」
小夜「そこに着目したの!他は仮面ライダーリバイとバイスコンビの
アクションが迫力があるって言っているのに」
オーマジオウ「キングカズが出ているからな。写真ポスターだが、
これは冬映画か夏映画どちらかにゲストとして出ると見た!」
ディケイド 「まだ第1話の時点でそこまで飛躍するなよ…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)