掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

471 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/07(Tue) 01:21
>>451(カラ松さん)
インタビューにお答えいただける?それではよろしくお願いします!

Q1 お住まいはアカツカ区、松野家の次男、松野カラ松さんですね!
間違いなく日本一有名な六つ子兄弟さんたちでしょう!

Q2 お祭りを通じて…いろいろなキャラハンさんや名無しさんと出会い、何かが変われたら…ですね!
ここまで毎日参加なさっていますから、それも確実に起こっているのでは?

Q3 お祭りといえば…露天商や匂い、浴衣や甚兵衛ですか。いいものですよね!

Q4 みなさんとの交流はお好きですね!うまく話せるか…それはみなさんどこかで思ってらっしゃるかもしれません。
ですがこういう場所ですから、やはりどんどん話してみていいのではないでしょうか?

Q5 お祭りを開催するなら…脱出ゲームやおばけ屋敷、迷路ですか。難しすぎにならないように…。
コスプレしてコーラスや、お客と握手したがるお化け?そういうのもあるんですね。
さらにはミステリークイズ大会?いろいとなアイデアをお持ちですね!

Q6 犬と猫では…そうですか、猫の方がお好きなんですね。柴公園というドラマですか。犬もいいと。
猫侍もお好きなんですね。同じ会社が造っているとは知りませんでしたが…。

Q8 はい!みなさんによろしくお願いしますと!力強いメッセージです!

ご協力、どうもありがとうございました!

>>455(パルスィさん)
そうですか、嫉妬すらそのひとつに過ぎない…。
実は私、かなり語彙というものが弱いようなので…いえ、きっといい表現だったのでしょうけれど…。
自分が食べられるお祭りを祝う…たしかにちょっと違いますよね。
人間を食糧としているものが、食糧を得ていることを喜ぶ…ですか。

「産めよ、殖えよ、地に満ちよ」と祝福した存在!?そうなのですか?
私たちが力を得るたびに、パルスィさんたち「旧支配者」の勢力は削がれていく…。
全能の存在になったとき、神と悪魔はその地位と意味を失う…ですか。
人間は全能でないからこそ、生きる意味があるのでしょうか…。

そうですか、妖怪とは何かといってもそれは難しい…。
魑魅魍魎、魔族、悪霊、怪異…現在の知識で説明のつかない存在なんですね。
妖怪にもランクがあるんですか。低級な存在は虫や獣に近く、高等な存在は巨大化するか、人間に近い姿を?
ということはパルスィさんは、かなり高等な妖怪なのでしょうか。前に聞いたかもしれませんが…。
一番怖いものは人間…その恐ろしい姿を模倣しているのですね。
たとえば、人間のどんなところが怖いと思いますか?私は、どこまでも醜くなれることですね…。

>>457(ゼロさん)
あっ、そうなんですか?がんばらせてしまっては申し訳ないのでやめておきます。
水球から炎にしてみたり、植物のツタのようにしたり…変幻自在ですか!
複雑なものになるほど、クオリティは下がってしまいますか。魔力を使うからでしょうか。
幻影は他人からは魔法使いでもない限りは変えられない…。
変えることができたら困る…ですか。

あっ、魔法と剣の師匠がそれぞれいるのですね。
反抗心を抱いたのは、魔法の師匠のほうですか。
剣の修業もやはり厳しかったですか?そう聞くとやはりゼロさんは器用ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)