掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

472 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/07(Tue) 01:22
>>460(かすみさん)
大丈夫ですか?あまり体調がよくないなら、お休みされても…。
あっ、>>333を取っていましたか。気づきませんでした…。

そうですね、早く2回めの案内が来るといいですが…。
けっこう言われていますが、やはり受けておいたほうがいいですよね。

密にならないように、ですか。はい、私たちが行ったときもそうでした。
一日3人ずつに分かれて接種しているんですね。
島にあるお店の店員さんたちも含めてですか。

夫「いいえ、僕の方こそ自己紹介が遅れて申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願いします。そうですよね、注射はちょっと苦手です。
かすみさんは抜け忍…とのことですが、抜け忍というのはどういったものでしょうか?」

あっ、それとレスティヴ・ホースさんたち、お話が途切れてしまって申し訳ありません。
私たちがスルーしてしまったでしょうか?何かあれば、いつでもお声掛けください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)