掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

488 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/07(Tue) 18:00
>>484 煉獄杏寿郎、とやらか。
お初にお目に掛かりますん、小此木と申しますんね。
ほぉう、俺が生まれる前の時代の日本のモンか。親近感が沸きますんね。
おめぇの方が指揮官として優秀かもしれんな。俺の部隊は、一部以外は寄せ集めただけのボンクラなもんで、それぞれの得意分野でしか役立たんからな。一般市民に混じらせてんのは、そういう事ですんね。
まぁ俺も、鷹野を処分するつもりで居たが情が沸いてな、富竹の到着を待って投降した事がありますんね。
悪ぃ、ちぃとバレ見ちまいましたんね。なる程ねぇ、奉納演舞を踊るやつが居るわけか…
あぁ、それとだな。此処に居るお前は、生きてくれよ?


>>154>>222
行ってみてぇ世界が見つかったんで追加しとく。
鬼滅の世界だな。俺が生まれる前の日本の世界なもんでな。鬼が出てくると聞きましてん親近感じましたんね。鬼違いではあるがな。

>>335
嫉妬できるような参加者は此処には居ねぇが、富竹には嫉妬みてぇな感情はありますんね。鷹野と富竹がよくランデブーしてるみてぇだからな…お熱い事で。

>>446
俺もソイツを見付けた時は、ほぼ俺で驚きましたんね。
親和性がなかなかに合ってんなーと思いながら見てましたん。こういうのも良いかもしれんな。

>>450
拘束なら任せとけ。
ギャンブルに負けた位で騒いでんじゃねぇよ。命を失くすよりはマシだと思いねぇ。

>>452
水橋パルスィ、とやらが気にはなるな。色々と吸われそうなモンで近づきはせんが。
鷹野に嫉妬に狂われたら俺らの計画もパァになっちまうんでな。っと危ねぇ。口が滑る所だったんね。気を付けんとならんな…

>>486
ほぉう、俺のブロマイドか。珍しいモン出してんじゃねぇか。
俺の写ったモンはキーカバー位しか無ぇからな。売れるかどうかはともかく、こうやって売られてんのを見るだけでも嬉しいですんねえ。
売れたら俺にも分け前頼むぜ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)