掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

522 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/08(Wed) 00:29

毒蛇騎士「8日目ダ……何故俺が挨拶をしなければならン
  祭りで騒ぐのは勝手だが、他にやる事は無いのカ?」
大王「それを言っちゃお仕舞いだデ……それはおれさま達にも当てはまる事だしな」
毒蛇騎士「どうせお前は時間を無駄にする事しか出来んからナ」
大王「それどういう意味だデ!?」
シノ「サーペントナイトさん、皆さんに失礼になるような発言は控えてください」
毒蛇騎士「こんな発言に一々反応する事自体時間の無駄だろうガ
  時間が惜しイ さっさと始めるゾ」

>>296

大王「なーんか妙にこの辺だけたこ焼きの店ばっか集まってんなと思ったらそういう事だったのか
  競争意識を持たせる為にあえてそうしてんだな どこの世界も厳しいもんだデ」
シノ「私達も、今回はお店を2つに分けて競争しているわけですが、
  ライバルという関係があると、ライバル店より売れるようにする為の作戦とか、勝ちたいという熱意が出て
  より良い商品を提供出来る環境である事は確かですね」
チービィ「僕達の場合、10月以降の出番が掛かっているからな 何とか勝って出番を手に入れてやるぜ!」
大王「そうはさせないデ!おれさまがリーダーなんだからな!おれさまがいなかったら始まらないデ!」
カービィ「それはそうと、早くたこ焼きの食べ比べがしてみたいペポ!チービィ、1店ずつ回ろうペポ!」
チービィ「流石に全部は買えないからな!出費が激しいな全く!」
大王「こういう時は保護者の出番だからな 頑張れよ保護者!」
チービィ「他人事みたいに言うなっつーの!」

>>305 水橋 パルスィ ◆Parseejo

大王「雅文?整備文?何だデそりゃ?
  〜〜けりとか〜〜で候とか、そういうのか?
  おれさま、そういう堅苦しいの嫌いなんだデ 礼儀がどうとか様式がどうとか、そういうの気にしてたら窮屈だろうが」
シノ「ですが、パルスィさんが言う事も一理ありますよ 礼節を弁えてこそ、王としての品質ではないかと」
チービィ「そうだぞ ほら、敬語使ってみろよ敬語」
大王「うるさいデ!おれさまは大王だデ!敬語なんて目下の使うもんだろうが!
  何でおれさまが言葉遣いに気を付けなければならんのだデ!?」
毒蛇騎士「お前はそんなだから尊敬に値しない奴だと罵られるのダ」
宝石魔人「フン!!貴様には品性が欠けておる!まだまだ鍛えなければならん所が増えたようじゃのう!」
大王「ちょっと待って!どうしてそうなるんだデ!」
シノ「大丈夫です陛下!言葉遣いさえ、ちゃんとすれば、陛下はもっと立派になります
  お祭りが終わりましたら、言葉遣いを勉強しましょう」
大王「勘弁してくれ!」
カービィ「大人の人は大変だね〜 自由に言葉が使えないなんて」
チービィ「それが社会に出るって事なんだよ お前も大人になれば分かるさ」

>>315 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg

シノ「定期的に1日1回10連無料をやってくださるので、SSRの衣装を手に入れるチャンスは多い方なんですよね
  後はチケットを貰える事もありますので、それを使って手に入れるという方法もありますよね
  諦めず、まだまだ頑張ってみようと思います
  クレープのご注文ですね ありがとうございます
  では、ご希望通り苺を多めに入れておきますね

……はい、お待たせしました 苺のクレープです」

大王「ワクチン接種は無事終わったようじゃないか
  ワクチンって副作用があるって聞いたけど、どうなんだ?
  1回目より2回目の方が副作用が出やすいらしいじゃねーか
  ワクチン打って、心も体もワクワク楽チンってなったら良いんだけどな」
シノ「……ちなみに今のはワクチンと」
大王「説明しなくて良いデ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)