掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

514 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/08(Wed) 00:02
そういえば、今はヴィーナス諸島でも夏祭りが開催中だけど・・・
ここの規模の大きさは、さすがね。ふふっ。
そして、ここも500超え・・・折り返し地点ね。

>>467(レスティヴ・ホース)
そうね・・・でも、カンナちゃん・・・よく食べる割には
野菜が苦手みたい。
野菜もちゃんと食べないと大きくなれない、ってわたしもみんなも言うんだけど・・・
そのたびに、「ワシはいいの!オニじゃからー!」って返されちゃうの。

>>472(リリアさん)
ううん・・・熱はもう下がったし、体調もすっかり良くなったから・・・大丈夫。
心配してくれてありがとう。

そうだね。でも・・・ワクチンを2回打ったからって、
安心しないようにしないと・・・。

うん・・・だから、島にいる人たち全員が接種が終わるまでに
結構時間がかかるの。

抜け忍とは、里を抜けたもの・・・抜け忍になるということは、
忍びの掟を破ることなんです。
そして、その抜け忍には「死」あるのみ・・・つまり、わたしは一族に追われる身です。

>>475(パルスィさん)
うん・・・かわいい女の子からかっこいい女の人まで・・・
とにかくいろんな人がいるわ。
それも、人間だけじゃなくて女天狗さんみたいな天狗や
カンナちゃんみたいなオニの女の子もいるの。

あやねちゃんは追っ手の1人っていうだけじゃなくて、
わたしの妹でもあるわ。
バカンス中である今は、なかよくできているけど・・・
それが終われば、また敵になるの。

>>485
去年も同じようなことがあったような気がするけど・・・
またなの・・・?
もう・・・相応の場所で販売するならまだいいけど、
ここで販売するのは・・・ダメ。

>>493(猛さん)
ええ、オーナーさんのことを嫌っている人もいますけど・・・
わたしはいい人だと思います。
だから・・・オーナーさんには、いつも感謝しているんです。

そうですね・・・向上心があれば、どんどん伸びていく・・・
何事もそうだと思います。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)