掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

531 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/08(Wed) 07:06
おはようです。
今日はクロストーク2巡目の2回目です。
小此木さん、リリアさん、お話しは少々お待ち下さい…です。
綾波はクロストーク一周後、次に移るです。
ちなみに次は会場内見回りの予定です。
3巡目はその次、です。

●今回クロストークする方
かすみさん、ザナージュさん、吉備さん、ユニさん、カラ松さん
坊や哲さん、門矢兄妹とオーマジオウ さん、ウィッチさん
ひかるさん、ゆのさん、シタラさん

シタラさんは初挨拶です。
よろしくです。

>>151(かすみさん)
すみません、ちょっと調べ物があり順番が遅れたです。
はい、コラボの時は楽しかったです。ありがとうです。
んっ、ヴィーナス諸島、です?あれはコラボの時がそうだった気がするです。
バレーして遊んだです。他にどんな施設があるです?気になるです。
大会の会場ですか、こちらは本家ですね。あちらは格闘技で戦うです?
綾波はどうでしょう、海上で戦うのは得意ですが、格闘はわからないです。
かすみさんに教わってみたい、です。

>>324(ザナージュさん)
いえ、こちらこそです。
テンションです?はい、高いです。元気でるです。
綾波もテンション上げ↑↑ですか、なるほどです。
叫ぶ、です?では綾波も一度叫んでみるです。
ザナージュさん達は綾波の技に『鬼神の力』があるの知ってましたっけです。
それ使うです。いくです。

スウウウウウウ……

『鬼神の力、味わうがいい!!』
(ウオオオオオ!!!!)

※突如荒ぶる脳筋

>>353(吉備さん)
はい、去年のスポーツ大会ありがとでした。
テニスを通して心を通わした、ですか。
あれはお互いに信用・信頼関係がないと無理でしたね。
宝物の一つ…。あ、ありがと…です…。

んっ、新しい方は竜神の蒼 霓虹さんです?
幸運を司るのですね。よろしくです。

共闘…ではなく、共演が表現としては正しかった気がするです(
まぁそれはいいとして…。はい、今年はお互いイベントで見かけたらよろしくです。
綾波は早速イベント参加したです。
一回目のイベントは仮装でしたか、何になるのか楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)