掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

598 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/09(Thu) 07:23
うーん…コスチューム用意した人には悪いけど、ちょっとイマイチ?
もっかい引こ。

>>309 アルルちゃん
ゆの「わぁ、アルルちゃん☆久しぶりだね!」
キャンサー「…アルルか。元気そうで何より。
オイラが用心棒?こいつの?…うーん、そうだね。それで間違いじゃないかな。」
ニャン太「ニャーオ!」
ゆの「あ、お友達のカーくんに近寄りたいんだね。はいっ…。」
(ニャン太を抱えてカーくんのところまで持って行く)
ニャン太「ゴロゴロ…。」(カーくんに体を擦りつける)

>>344 煉獄さん
ゆの「えへへ、ありがとうございます…。」
キャンサー「オイラは…まぁそうだね。絡繰に近いかな。
ここに付いてる機械を見てくれ。これは翻訳機って言って、話し声はここから出てる。
翻訳機がオイラの言葉を翻訳して、日本語で聞かせてるんだ。ちなみに…。」
(キャンサーが手で翻訳機を外すと…。)
キャンサー「ピロロロロロ、ウィーンウィーン、ピロリピ。」

キャンサー「…驚かせちゃった?今のがオイラの本来の言語。
機械語って言うんだ。カラクリ語とも言われてるね。」
ニャン太「ゴロゴロ…。」
ゆの「この子可愛がってもらえて喜んでるみたいですね。ありがとうございます☆
あらら、そのカラスさんおやつ取られるのが嫌みたいですね。
あの、無理しなくていいですよ?ニャン太のおやつは持って来てるので…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)