掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

600 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/09(Thu) 07:37
>>450 >>478
あれ?何だろう?

ギャンブルで負けた人が暴れてた?
あっ、ライダーさん達が止めてくれたんだ。なら一安心だね!

暴れて会場の人達に迷惑かけたのがいけなかったんじゃないかな?
嫌なことあってムシャクシャすることは誰でもあるだろうけど、
周りに当たり散らしたって何の解決にもならないと思うよ。


>>486
ブロマイドかぁ。おお、色々あるねぇ〜。
ん?こ、これは…!

やっぱり!スター☆トゥインクルプリキュアだ!!
ミルキーも…ソレイユも…セレーネも…コスモも…皆いる!あの頃の姿で!
懐かしいなぁ。あの、これください!!


>>487
時と場合によるけど、良かったねって思うよ。
もしかしたら私達が勝ったことでその敵さんは救われたのかもしれないし。
ノットレイダーの皆も私達に感謝していたのかな?
あの人達とは色々あったけど、それはもう終わったこと。
今はどこかの星で静かに暮らしてるみたいだし、もう争うことなく前に進んでいってくれたらいいな。


>>489(パノッティ君)
わあ!君は去年会ったパノッティ君!
うんっ!もちろん覚えてるよ〜!久しぶりだね!
そっか、練習頑張ってるんだ!偉いね〜。
私も負けないようしっかり頑張らなくちゃね!
お月見かぁ。今年は9月21日だね!私も楽しみ!
月にウサギさん?ふふっ、もしかしたらいるかもしれないよ?
ウサギさんの姿をした宇宙人とか!
じゃあさ、私にも聴かせてくれない?演奏!
何か私もパノッティ君の演奏聴いてみたくなっちゃった!


>>495
小さい頃はね、天文学者になりたかったかな。
天文台の星座教室に参加して星座が好きになったあの日から、
星座のこと、宇宙のことを調べるのがもう楽しくて楽しくて、もっともーっと知りたいなぁって思った。
そしていつかは私も遼じいのように天文台を持って、このキラやば〜っ☆を伝えられたら…なんて思ってたよ。


>>512(アルル)
あっ、アルルちゃん!パノッティ君の仲間だよね?
うん、こちらこそよろしくね!
カーくん?額に宝石を埋め込んでたり、その宝石からビームを撃ったりって、
それ立派なUMAだよ!!少なくとも私から見たら!!
う〜ん、そこはちょっと曖昧かな。けど私は魔法も好きだよ。
そうそう!アルルちゃんって魔法が使えるんだよね?見せて見せてー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)