掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

610 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/09(Thu) 18:11
>>583(かすみお嬢ちゃん)
オーナーさんのことを「エロわんこ」ねえ…。
まあ、なんだかんだでいい関係を築けているようだなあ。

38度の熱って苦しいよな…俺もわかるぜ。そして頭痛もか。
一日で治まったのならよかったな。
やはりお嬢ちゃんも普段から健康第一かな?

>>586(レスティヴ・ホース)
おお、入手経路がそこそこあるならまだ助かるな。

交換所と、世界探索も導入されたって?やってみるぜ。
そうなのかあ、アネモネが人気ランキング上位常連とはすごい!
別バージョンが最も多いって?俺のは特に何もなく、「アネモネ」ってあるだけだな。
昨年で打ち止めになったのか…ちょっと残念にも思うかな。
でもこれからも大事に育てていきたい。人気ランキングって、定期的に行われているのか?
次はいつだろうか…。

へえ、「掛かる」っていうのは用語だったのか。相手を意識するあまり前に出過ぎる…。
そうなると疲弊してしまうのか…スタミナ面もそういうとき大事なのかな。
スピードだけでは、やっぱりそのうち行き詰まってしまうかな?

>>590(星崎夫妻)
ああ、それはきっとサッカーファンみんなが思っていることだな。
声を出しての応援が、今スタジアムでは禁止されているからな…。
応援といえば、今観客は拍手を送ることくらいしか許されていない。

そうだよなあ…。「緊急事態」だと言ったら、戦争でもするのかと思ってしまうが、
これだけ続くともう「ああまたか…。」くらいにしか感じないもんな。
おお、そうかヨーロッパのサッカーも一緒か。さすが仲がいいんだな。
そうか、最終予選も見たかあ。ああ、とりあえず勝ててよかった。まだ課題はあるが…。

ああ、夫婦でジャイアントキリング読んでくれ。
何か心にこう、ぐっと来るものがあるといいんだが…。

>>592(門矢兄妹とオーマジオウ)
サッカーの才能がずば抜けていた…プロでも通用すると思っていた…。
でもならなかった…そうだなあ。もしかしたら俺のようにある日、大けがをしたのかもしれない。
そうだなあ。三浦知良のポスターもあった。過去にサッカーを断念せざるをえない大きな出来事が…。
それを確認するにはたしかに、観続ける必要があるな。今後も注意していくよ。

そうか、まんま悪魔はいなかったか。アクマ族のアクマイザー?
仮面ライダーウィザードと仮面ライダーフォーゼが戦ったくらいね。
別名悪魔戦士?なんだか強そうだな…どんな戦士なんだろうか?

>>599(15年後のひかるお嬢ちゃん)
ああ!主人公が本当、いつも元気いっぱいだよな!
あの子の口癖は、「トロピカってる」なんだな。「キラやば〜☆」によく似てないか?
水族館か?もちろん大好きだぜ。今年は海へは行けなかったが、海の生き物はいいもんだ。
で、その水族館にまなつお嬢ちゃんたちが5人で行ったわけだが、そこには敵がいたんだったな。
そうかそうか、宇宙飛行士…見事夢を叶えたんだものな。
ほう、惑星サマーンかあ。そこに親友が…宇宙人と親友って、なかなかできないものな!
ララっていうのか…。やっぱり会いたいって思うかな?
ほかにもあのユニというお嬢ちゃんもプリキュアの仲間なんだったな。本当、友達が多いな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)