掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

619 名前::ディケイド &門矢小夜(チャイナドレス)&オーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/09(Thu) 19:23
>>599星奈ひかる
ディケイド 「プリキュアもヤバい域までたどり着いたな。宇宙空間で変身だと?」
小夜「仮面ライダーも宇宙空間で変身はした事無かったかなー…って居たー!
仮面ライダーBLACKは
クライシス帝国に変身能力奪われたけどその時不思議な事が起こって仮面ライダーBLACKRXに生まれ変わったんだ!」
ディケイド 「アレは宇宙空間に生身のまま掘り投げ込まれたがキングストーンのお陰で助かったようなものだ。そう考えるとそっちは流石に生身ではなくて、防護服は着てロケットに乗り込んだんだろ?」

<2009年というと、フレッシュプリキュアの時期だね!

オーマジオウ「50年前、最初に誕生した仮面ライダーが居たからこそ後に多くの仮面ライダーが誕生したのも事実だ。プリキュアだってそうだろ?原点が居なかったら生まれていない筈だ」

>>603
小夜「日輪刀って呼吸ってやつを習得しないと色変わらないんじゃ…」
オーマジオウ「いや、素質があればその者が持つと刀の色が変わるらしい。」
ディケイド 「試しに持ってみるか。」

▼すると刀の色がマゼンタ色に変わり

小夜「如何にもお兄ちゃんだけの日輪刀の色になったね。オーマジオウは?」
オーマジオウ「どうやら私のは黄金に輝いていて少し黒色があるな。」
小夜「オーマジオウも如何にもな色の色変わり刀だね。ちなみに小夜は青色でした」

>>610達海猛
ディケイド 「どんな戦士って言うより悪魔戦士は悪魔戦士だ。
人類に憎悪を向けていたしか分からんな。」

オーマジオウ「嘗てウィザードとフォーゼから聞いたが、大昔に人類の祖達に
深き地底に追いやられ、人類に復讐を誓ったそうだ。最もソレ数千年前の
話でありアクマイザー達は平和に暮らす人々にその復讐をぶつけようとしたら
ウィザードとフォーゼに阻まれたのだ」
小夜「まあ、ウィザードとフォーゼからしてみれば
阻止しないと最悪侵略ものだもんね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)