掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

628 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/09(Thu) 20:11
>>320 ノーウィス
ザナージュ「あーっ!?てめえ会いたかったぜ、この野郎!前はよくもわけのわからねえ薬を俺に飲ませやがったな!?
   みんな気をつけろー!!こいつは爆薬入りの薬を人々に配る黒ひげ海賊団みたいなヤツだぞー!!」
ゼノ「よせよ、ザナージュ。アンタが中身の確認もせずに勝手に飲んだんだろ」
アリス「ご主人様は何を怒ってらっしゃるのでしょうか?爆薬美味しいじゃないですか!」
ルキ「あんたはそうかもね」
ザナージュ「で、今回もまた怪しい薬配ってんのか?また爆薬じゃねえだろうな?」
ゼノ「今回は大丈夫みたいだぜ。ただの魔法薬だ」
ルキ「魔法薬を『ただの』呼ばわりするのもどうかと思うけど……」
アリス「どれにするか迷いますね!アリスは炎と飛行と爆発は使えますし……土属性にします!」
ゼノ「んじゃオレは風にするかな(雷神と風神の二刀流ってめちゃカッコよくね!?)」
ルキ「私は……魔力増幅薬で」
ザナージュ「面白え!だったら俺は全部飲んでザナージュ究極体へと進化してやろうじゃねえか!」(ゴキュゴキュ
ゼノ「え?おい、やめとけよザナージュ!」
ルキ「あーあ……」

>>369 シタラちゃん
ザナージュ「やあ、シタラちゃん。宇宙の果てからマッハで俺に会いに来てくれて嬉しいぜ」
ルキ「あんたに会いに来たわけではないだろうけど」
ザナージュ「っと、今回は挨拶だけか。そいつは残念だ。いや、キミに一目会えただけでも感謝すべきかな」
ゼノ「いつもすれ違いだよな、オレたち」
ザナージュ「そうだな。さしずめ年に一度しか会えないアルタイルとベガってところかな?
   俺たちの仲を妬んだ規制という名の神が二人の運命を引き裂き
ルキ「もうよい」
アリス「シタラ様!そういうことでしたらポケットWi-Fiをオススメしますよ〜!持ち運びできて便利ですしおすし!」
ゼノ「あればいざって時に役立つぜ。買った後に規制が解けたらあんま意味ねーけどさ」

>>373 達海監督
ザナージュ「ま、最初は誰だって緊張するもんさ。開幕直前のあの緊張感は心地良くて好きだがね」

>もっとも慣れてきた頃が一番危険、というのもあてはまるんだがなあ。

ザナージュ「ああ、そいつは普段のレスにも言えることだな。慣れれば慣れるほど変に癖がついたりワンパターンになっちまう。そうならないよう気をつけねえとな」

>ルキお嬢ちゃんはいいツッコミ役だな。全員の中で一番冷静なんじゃないのか?

ルキ「え?いや、別に私はそんな……」
ザナージュ「こいつは冷静なんじゃなくて根が暗くてコミュ障なだけさ。おまけに貧乳なんだぜ、HAHAHA!」
ルキ「……(ビンタ)」
ザナージュ「(回避)ご覧の通り意外と短気だしな」
ゼノ「サッカーの監督ってのも試合中はクールでなきゃならねーと思うけど、つい熱くなっちまうことってあるか?」

>やはり普段から、いろんなアイデアを膨らませているのか?

ザナージュ「以前は思いついたネタをメモしてたな。名無しがこう来たらこう返そう、とか
   テレビや映画を見て使えそうなネタがあったら、実際に使うかどうかは別としてとりあえずメモしてたぜ。
   ま、デデデの旦那たちと大体同じさ。……まさかここまで意見が被るとは思ってなかったが」
アリス「やはり皆様同じことを考えるものでごわすな〜」

>ザナージュたちは職業柄危険なことも多いんじゃないか?

ザナージュ「ま、それなりにはね。だがそんなことは承知の上さ。そのスリルがたまらねえんだ。だから今の仕事は気にいってる。他の仕事は考えられないね」

>サッカー監督か?そうだなあ…だいたい俺たちJリーグの監督は年俸数千万ってとことかな。超一流になると、何億も稼ぐ監督もいるぜ。

ザナージュ「マジで!?俺、薄汚い賞金稼ぎなんて辞めてサッカー監督になるぜ!!」
ゼノ「スゲー、たった2秒で自分の発言撤回しやがった」
アリス「サッカー監督ってリッチなんですね!達海様もお金で汗を拭いたり、札束のお風呂に入られたりなされているでありんすか?」
ルキ「……アリス、あんたの富豪観おかしくない?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)