掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

630 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/09(Thu) 20:13
>>484 煉獄さん
>こら!こんな人の多い場所で銃など撃つんじゃない!!

ザナージュ「っと、派手にやり過ぎたか?警備員が飛んで来やがった」
アリス「ずらかりますか?迎撃しますか?」
ザナージュ「そうだなあ……」
ゼノ「なんでテロリスト思考なんだよ」

>目的は何だ!強盗か!返答次第では纏めて警官に突き出してやる!

ザナージュ「あー、待った。落ち着いて話を聞いてくれ。俺たちは決して怪しいものじゃない。俺たちは……」
ゼノ「ただの悪魔と」
ルキ「半人半魔と」
アリス「ヒューマノイドでごぜーます!」
ザナージュ「お前らはすっこんでろ。俺たちは賞金稼ぎ。悪漢どころかむしろ正義の味方さ」

>…え?参加者?武装犯罪集団ではなく?

ザナージュ「ご理解いただけて何よりだ。ところで、おたくこそ何者だい?その格好(特攻服)、どう見たって警察じゃねえよな?ヤ×ザの子分が祭りの用心棒でもしてんのかい?」
ゼノ「……ん?よく見るとこの兄ちゃんどこかで見たことねーか?」

>挨拶が遅れたな!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!よろしく頼む!!

ゼノ「なっ……」
ザナージュ「ワッツジャパニーズピーポー!?500億の男じゃねえか!!」
ルキ「服装のせいで気づかなかったけど、そんな有名人だったなんて……」
アリス「すごい方だったんですね!よろしくおねげーします!センゴクゲンジュウロウ様!」
ザナージュ「初参加だってのに、わざわざそっちから挨拶に来させちまってすまねえな。礼を言うぜ」(帽子を取ってお辞儀)

>>531 綾波ちゃん
ザナージュ「いくら戦士でも戦ってばかりじゃパンクしちまうだろ?飲んで騒げばストレスも吹き飛ぶさ」
アリス「シンゴォー!シンゴォー!」(オイルで泥酔)
ザナージュ「……ま、あそこまで暴走するのはダメだがな」

>ザナージュさん達は綾波の技に『鬼神の力』があるの知ってましたっけです。
それ使うです。いくです。

ザナージュ「もちろん知ってるさ。『殺意の波動』みたいなもんだろ?」
ゼノ「ちげーだろ」

>『鬼神の力、味わうがいい!!』
(ウオオオオオ!!!!)

アリス「うっせぇうっせぇうっせぇわ!!!お祭りだからって騒ぎ過ぎですよ綾波様!!!」
ゼノ「お前が一番うっせーわ」
アリス「ヴッ……大声を出しすぎてなんだか気持ち悪くなってきました……ヴォロロロロロ!!!!」(口からオイル噴射)

>(ウオオオオオ!!!!)

アリス「ヴォロロロロロ!!!!」

>(ウオオオオオ!!!!)

アリス「ヴォロロロロロ!!!!」
ゼノ「……地獄絵図だ……」

ザナージュ「さて、これで借りたレスは返し終えたかな?」
ゼノ「飛ばしてたら悪い。そん時は言ってくれると助かるよ。こっちでも確認はするけどさ」
ルキ「……なんか騒がしいと思ったら、仮装大会が始まったみたいね」
アリス「楽しみですな!アリスが>>515のクジを引いてもよろしゅうござんすか?」
ザナージュ「構わんぜ。衣装を上手く活用できるかは分からねえがな」
ゼノ「そんなこと言うなって。次は名無しに返すぜ。んじゃな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)