掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

481 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/07(Tue) 10:43
>>216(松野カラ松)
すまない!前回の返答で、君を抜かしてしまっていた!!

《いや、杉野って…俺は松野ですよ 》

うっ!その上名前まで間違えるとは、よもやよもやだ。
柱として不甲斐なし!穴があったら入りたい!!
どうも俺は人の名を覚えるのが苦手らしい。言い訳にもならないがな!
本当に失礼な事をした!!

《杉田って声優がアニメに参加したことはあるけど 》

そうか!なるほど!!

ところで杉田少年!諸々の不手際の詫びに何か君に奢ろう!
屋台の中から好きなものを選ぶといい!遠慮は要らないぞ!はっはっは!!

>>273(水橋パルスィ)
…ふむ。人の感情と精気を吸い取り己の糧とするか。
血肉を喰らうつもりが無いのは結構なことだが、いずれにせよ何とも鬼らしい。
その発言と、隠しきれない鬼気さえなければ
こうして甘味を美味そうに頬張る君は、至って普通の少女に見えるんだがな!

うーんそれにしても、あの王様が作ったはんばーがーとやらも
シノ殿が出してくれた甘味も、どちらも甲乙つけ難い!いい店を教えてもらった!

−−うまい!うまい!!うまいっ!!!

《むしろ私が貴方をもてなした方が妬みを得られるかもしれないわね。》

ははっ!その申し出はありがたいが、遠慮しておこう!
俺がもてなされてしまっては、詫びの意味がなくなってしまう!
勘定をどちらが持とうと、こうして誰かと言葉を交わし
共に美味い飯を食う時間が楽しい事に変わりはない。
君の好物は、人の負の感情に限るというわけでもないのだろう?
まぁ、そう簡単に君に喰われてやるつもりもないがな!はっはっは!!

>>309(アルル)
初めまして!
声をかけてくれてありがとう!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!
君は魔導士…つまり魔法使いさんか!それは凄い、初めて見た!!感動する!!

魔法使いということは、鼠を馬に変えたり野菜を車にしたり出来るのか!
それとも、杖から水や火を出したりするのだろうか!とても興味深い!!

うむ!ならばこの日輪刀が通じぬような魔物が現れた際には力を借りるとしよう!
それまでは、君も祭りを存分に満喫するといい!!
…おっと、その前に君の使う魔法を一度見てみたいものだ!
是非よろしく頼む!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)