掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

464 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/07(Tue) 00:38
>>194 TIntMe!さんたち
うん、このお祭りに来てるキャラハンさんではぼくがいちばん年下なのかな?
でも、同年代くらいの人たちがいてくれてるとなんだかうれしいな!
ホント!?やってくれるの!?
じゃあさ…リリアお姉ちゃんの結婚披露宴がイベントにあるでしょ?
もしよかったらそのときにぼくたちが特別ユニットを組んでライブをやってみない?
とりあえず演奏するから、それにあわせてみんなのダンスを見せてくれないかな?
〜〜♪♪♪♪〜〜〜♪〜〜♪〜♪

>>201 BOUNTY HUNTERSさんたち
あーっはっはっはっは!!みんなノリがいいなぁ!
バウンティハンターズさんがパノッティダンサーズになっちゃったよ!
ぼくがいれば会場が明るくなるかぁ!えへへへ!サイコーのほめ言葉だよっ!ありがとう!
そういえばゼノお兄ちゃんとアリスさんとまともにお話するのははじめてだっけ。よろしくっ!

…うわっ!?いきなりドスをきかしてきたっ!?
も、もう、びっくりするじゃんか!
ぼくがうらやましいの〜?
でもさっきのダンスでもぼくを笑わせてくれたじゃーん。もっと自信持ちなよ〜。
あっ、去年ルキお姉ちゃんに景品のぬいぐるみをあげたよね。
今でもだいじにしてくれるならうれしいよ。
あっ、アイス!?うわぁ!おいしそうっ!
しかもガムやポテチまでくれるの?うれしいなぁ!
えへへっこんなにお菓子がもらえて、まるでハロウィンみたいな気分だよ。ありがとう!
そ、そのスマイルは…そのままでもハロウィンメイクとしてつうじるかもしれないね。

>>216 カラ松お兄ちゃん
うん!ひさしぶりなんだよ。
やっぱり、いちど別れた人たちにも会えるのがことお祭りのいいとこだよね。
カラ松お兄ちゃんとも1年ぶりに会えてうれしい!
去年はラスト会場を立てたときにお手伝いをしてくれたよね。あのときはありがとう!
ほかの兄弟さんともあいかわらずなかよくやってるの?

>>221
明太子の達人…わかった!太鼓の達人とひっかけてるんだね!
ぼく、あの音ゲーけっこうとくいなんだから!
でも、このお店は明太子を叩くわけじゃなくって明太子を売ってるお店なんだね。
ぼくはたらこのほうが身近だなぁ。
だって、たらこを売ってるたらこくちびるのたらがいるもん。…ややこしい!
まぁいいや、おひとつくださーい!
ぼく、イクラみたいなタマゴの食べものが好きなんだよね。これも好きだよ!

>>229
体育会系の根性で治す人は、格闘家のルルーお姉ちゃんがまっさきに浮かんだよ。
その人、ケガをしたりしても体気功術で治しちゃうからね。
ぼくの世界は魔法世界なんだけど、魔法は何系になるんだろう?理系とかじゃないよね?
魔法の力で病気を治すこともできるけど。
まぁこの世界にいる人たちはカゼひいたら寝て治す人が多いと思うよ。
お医者さんってのにあんまり会ったことないしね。
音楽系のぼくはヒーリング・ミュージックで治す…かな?

>>231 悪魔偽王国軍さんたち
へー、エルフも多い世界なんだ!
ぼくの世界もいろんな種族がいる世界だからけっこう近いのかもね。
わわっ!サックスだ!ちゃんと用意がいいじゃん!
ほかに楽器を持ってきてるキャラハンさんはアカリお姉ちゃんだけじゃない?なんだかうれしい!
ちょっと音を聴かせてよ!
もちろん、ぼくの演奏だって聴かせてあげるさ!
〜〜♪〜♪♪♪〜〜〜〜〜♪〜〜♪

どういたしまして!それは屋台をうごかすお手伝いをしたときにもらったプリンのひとつなんだ。
それじゃーぼくもプリン買うねっ!
さすがにリンゴプリンはないかぁ。それじゃイチゴプリンおねがいっ!

>>234 煉獄さん
あらためて、煉獄さんに会えてうれしいよっ!
ちなみにぼくは善逸お兄ちゃんといっしょで、耳がよーく利くんだよ。
だから煉獄さんの正義感の強さだってよーくつたわってくるんだ!
うん!ぼくは去年も来てて、フエの演奏をみんなに聴かせたんだ。
たくさんの人が楽しんでくれて、ホントにうれしかった!
今年もきっと盛りあげてみせるんだ!
血鬼術!?ちがうちがうよ!
もー、びっくりさせるなぁ。ジョーダンはよしてよぉ。
言うならこれは全集中「笛の呼吸」だよ!ちょうどフエは呼吸にあわせて吹くからぴったりだね。
わ!踊ってくれるんだ!!ますます気あいが入ってきたよー!!
じゃ、さっそく一曲「紅蓮華」聴かせてあげるね!
きっと煉獄さんにも「うまい!うまい!うまい!」って言わせられると思うよっ!

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)