掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

651 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/10(Fri) 00:28
>>624(BOUNTY HUNTERSさんたち)
いえ、そんなこともないですが…ただみなさんの発言はいつも面白いですね。
なので楽しくて、すぐお返事できてしまいました。

夫「みなさんは10ちゃっと♪で、一番面白いキャラハンだとも妻が言っていましたよ。
はい、もちろん幸せになります。絡むのはちょっと…ですけれどね。サディですか?それでも構いませんよ。
むしろイニシャルだけではみなさん呼びにくいと思うので、いっそそういう呼び名にしちゃいましょうか。」

ザナージュさんのカッコよさを真似したがる…そうなんですね。

夫「さっき後ろで笑っていた…ですか。でもゼノさんも十分かっこいいと思います。」

あっ、そうでしたか。他のキャラハンさんのパクリ?それはそれは失礼をいたしました。

ケルベロスを飼ってらしたんですね。番犬になって、意外とかわいい…。ただ食費がかかりますか。
マーメイドやケットシーもオススメですか?ねえあなた、飼ってみる?

夫「いいよと言いたいところだけれど…人間には飼えない生き物みたいだね…。
でもみなさんは、そういった生き物がいる世界に住んでいるんですね。」

あっ、パルスィさんの口調…すごいですね!そっくりです!
新婚旅行は…実は計画はしているんですが、こういうご時世なので行けなくて…。
ザナージュさんたちは、依頼で大変な毎日でしょうけれど休日には何をされているんですか?

>>637(パルスィさん)
そうですか、妬ましい素質を持った人間が代々…。
子が育つまでは活かしておくんですね。それはいい考えなのでしょう。
橋姫の獲物に手を出してはいけない…ですね。

神仏も悪鬼も生きづらいんですね。世知辛いと感じるのはパルスィさんも同じですか。
ええ、私は初めて聞きましたね…ユダヤの民に国を「創らせた」ですか…。
それが数少ない成功例なんですか?それも初めて聞きましたね。
二枚舌ならぬ四枚舌ですか。私はどうかわかりませんが…。

そうなんですか、基本の姿は変えようがないんですね。
目の色や髪の色を変えることはできても、異形の姿はない…。
でも、パルスィさんの美しさにここのみなさんも感心してらっしゃいますからね。
私の髪ですか?それこそ全然大したことありませんよ〜。

はい、みなさんの色々な意見をここでは聞くわけなので、否定するわけにはいきません。
前向きですか…それは喜んでいいんですよね?ありがとうございます。
そうですか、自分を動物に例えるなら狼…孤高の存在ですね。
前に犬は窮屈な生き方をしているとおっしゃいましたが、どんなところがそう思われますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)