掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

676 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:52

W「週に1度2度くらいの頻度になりそうだなァ」

凪「それで済むといいな」

W「……まァ、何とかなるだろ」

>>214

W「まァたゴリ押しか」

凪「迷走してるようにも見えるけどな」

W「成程、五里霧中って奴か」

>>215(門矢兄妹とオーマジオウ)

W「おお、平成万歳ァい」

凪「……"俺、分かった気がする。平成は終わっちゃったけど、元号なんて関係ない"」

凪「"昭和だろうが、平成だろうが、令和だろうが、俺は仮面ライダージオウなんだ"」

W「"何時の日か必ず、最高最善の魔王になってみせる!"」

W「はッ。危ねえ、本格的に頭が平成になる所だった」

W「それこそパラレルワールドじゃねえか?」

凪「2年前の常盤くんは、今目の前にいる常盤さんとは」

凪「分岐した歴史を進んだんだよな。それで矛盾なく存在してるなら」

凪「パラレルワールドの方が適当かな、多分。あと説教用BGM的に」

W「あァ、ディケイドっつったらやっぱあれだよなァ」(♪テレーン)

>>221

W「太鼓じゃねえのか」

凪「みたいだな。どうする? WWW」

W「んん……まァあんなに自信あり気なんだし、買ってみるか」

凪「ご飯が進むな。すまない、1つくれるか」

>>222(小此木)

凪「関係を問われたら、"友達"が一番合ってるかな」

W「それが一番しっくりくる程度には、もう随分と友達してるしなァ」

凪「もう16年になるのか……人間関係としちゃ長いよな、きっと」

凪「"へへへへはははははははは!!"って笑って締めるコピペが」

凪「昔、方々で人気があったみたいでさ。実際私たちもそれで知った口だ」

W「"ひぐらし"知らねえとこんなもんになっちまう。ま、それはそれとして」

W「気を害しちまったのは事実。この通り謝るさァ、すまねえな小此木」

凪「ちょっと調子に乗り過ぎたな。ごめんなさい、小此木さん」

>>228(坊や哲)

W「豚肉の生食は取り扱ってなくてなァ。それは出せねえ」

凪「ただでさえ無免許の酒類小売なんてしてるんだ、食中毒とか勘弁だよ」

W「代わりに……こいつだ」っ(小皿大盛りのペパロニ)

W「そして……こいつだ」(ロックグラスを氷で満たし、バーボンを注いで混ぜ)

W「バーボンの水割りは邪道だ、て声もあるが……」(氷を足して天然水を注ぎ)

W「これはこれで美味えぜ。お待ちどう」っ(バーボン・ウイスキーの水割り)

凪「いいさ。これでも昔、阿佐田さんの活躍を漫画で読んでた身でね」

W「"玄人がやることは一つだろう"で再起しての逆転、今でも思い出せらァ」

W「……おっと、毎度あり。1000円確かに受け取ったぜ」

凪「………て、此処で寝られるのはちょっと困るな」

凪「とは言え叩き出すのも……どうする? WWW」

W「まァいいじゃねえか、ほれこれ使え」っ(蕎麦殻の枕とタオルケット)

W「ゆっくり休みなァ。おやすみ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)