掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

679 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:53

>>262

W「回って何とかなるのはウルトラ戦士くらいのもんだろ」

凪「ウルトラ怪獣も回って何とかしてくる事もあるそうだぞ」


W「そう言やケンシロウも回って何とかした事あったな」

凪「鉄球……は、回して何とかする感じか」


W「つまり誰にでも言える事か」

凪「まぁ私たちの場合、回らなくてもどうとでもできるし」

凪「どうにもならないなら、回ってもどうにもならないけどな」


>>263

W「莫迦が。よく見ろよ、仮面被ってるように見えるか?」

W「誰かが"英雄(ゼロ)"になるのなら、誰もが"英雄(ゼロ)"になれる筈」

W「なんせ記号なんだからなァ。翻ってあいつは、なろうとしてねえ」

W「本人も否定してるだろ。つまりは違うって事だ、分かったか?」

凪「力説してる所悪いけどな、WWW。何かが致命的に間違ってる気がする」


>>264

W「もう敵にビビるような、真っ当な感性は残っちゃいねえよ」

W「どうすりゃ殺せるかから考える。それを臆病っつうなら、全員怖え」

凪「同じく。見る限り、煉獄さんの所の鬼がよく挙がってるけど」

凪「似たような手合いと一緒に過ごしてるからかな、特に何とも」


>>272, >>456(水橋 パルスィ) , >>408-409(坊や哲)


>コスモポリタンをもらおうかしら。


W「あいよ、了解」(シトラスウォッカ・トリプルセック・クランベリージュース・ライムジュースをシェイク)

W「レシピは前と同じでいいよな?」(カクテルグラスに注ぎ)

W「まァ、答えを聞く前に出しちまう訳だが」っ(コスモポリタン)


>WWW、こちらの紳士にオリーブの実とチーズを用いたサラダを。


W「おう、ちょっと待ってなァ」(オリーブオイル、ライム果汁、塩胡椒を合わせドレッシングを作り)

W「オリーブとチーズのサラダなら……」(ブラックオリーブを半分に切り)

W「トマトがよく合うんだよなァ」(モッツァレラチーズとトマトを一口サイズに切り)

W「旬を逃してるとは言え、まだまだ美味え」(チーズ、トマト、オリーブを皿に盛り、ドレッシングを回しかけて)

W「へいお待ち。軽くつまんでくんなァ」っ(モッツァレラチーズとトマトとブラックオリーブのサラダ)


>>276(水橋 パルスィ)

凪「この際、妬ましいのはいいけどさ。カップルじゃないって」

W「広義的にはカップルなんだろうが、今ん所まだ友達だ」(フルート型シャンパングラスにシャンパンを注ぎ)

W「恋仲じゃなけりゃァ、夫婦でもねえ」(オレンジジュースで満たして軽く混ぜ)

W「はいよ、ミモザだ」っ(シャンパーニュ・ア・ロランジュ)

凪「因みに外見は去年と同じ、口調は2年前と同じだよ」っ(小きゅうりのピクルス)

凪「それでも違うように見えたって事は……うーん、目付きかな」っ(グリーンオリーブの塩漬け)


凪「率直な感想、ね。つまり本音って訳だ」

W「余計にありがたく思うっつの。特別返せるもんもねえってのに」

W「それでも自然体で気にしねえと言うんだろうから、逆にこっちが妬ましくならァ」


>>277

凪「ベロタクシー?」

W「ベルリン発祥の高性能自転車タクシーだ。向こうでも見たな、あれ」

凪「学院で? 見覚えないけど」

W「ベルリンで。日本でもある所にゃァあるらしいが……」

凪「学院の近くにはないのかなぁ」


凪「で、利用する? 私はいらないけど」

W「屋台あるからなァ、ちと無理がありそうだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)