掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

456 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/06(Mon) 23:48
>>408-409 坊や哲
WWW、こちらの紳士にオリーブの実とチーズを用いたサラダを。
長い話結構、酒と食事を楽しむには長い時間が必要よ。
―――ふん、底抜けの博徒はどんどん危険な方向へと引き寄せられるのね。
冷静に考えればそんなゲーム受けられないわ、生の実感というヤツを感じたいのかしら?

業火の中でも麻雀を打ち続けるとは互いに正気じゃないわね。
地獄が具現し、鬼は貴方達
命惜しさで人間に戻った奴から脱落していった、何故ならそこは悪鬼しか棲めぬ地獄だから。
最後まで鬼であり続けた貴方が勝ったというわけね、おめでとう。

人の命で積み上げた汚い金、というのはいささか世間を知らなすぎるかしら?
けれども燃えてしまったのは地獄の業火ではなく、清めの炎だったからかしら。
ヤハウェの下では罪人を痛めつけるのが炎、我らがアフラ=マズダーの下では清める意味があるわ。
次を貴方が得られたのは、清められたからかもね。

>>410 ゆの&キャンサー
その通り、楽しむ貴女に嫉妬することで私の得にもなる。
共生はいいことだわ、私が寄生しているような感じだけれどね。
それで、私相手に手加減しないですって?
上等ね、地獄の悪鬼相手に手加減など自殺行為よ。

>>416
一概に言えないわ、真の友は困苦の内に見出すことができる。
そして友情は当たり前になるとありがたみを感じ辛くなるものよ。
だからどちらにせよ情が沸く状態であり、続く限りありがたみは薄れ続ける。
願わくは、常に忘れていられるくらい友情を温められればいいのだけれど。

>>429 TIntMe!
どこの業界に居たかは聞かないけれど、富と名声には醜聞が付きまとう。
先史時代、太古の昔から富は悪徳であり、それは弁神論へと昇華された。
「悪いことをしてお金を手に入れた」は容易に「お金があるのは悪いことをしているから」に成り得る。
弱者のルサンチマン程恐ろしいものは無いわ、真理さえも歪めてしまう。

興味が無いのは別に構わないわ。
ただ、「老犬に芸は仕込めない」、「鉄は熱いうちに打て」の言葉を贈っておく。
歳を取ると新しいものは受け入れにくい。
古い考えに寄せつつ、自分の都合のいいように洗脳しようとする輩に騙されないことを祈っておくわ。

>>432 ファイヤーソーサラー
気が多いならそれを貫けばいいだけじゃない。
優柔不断だからこうして今私に意趣返しで弄ばれているのよ。
後悔先に立たず、覆水盆に返らず……あといくつ言葉を挙げればいいかしら?
気が多いことが分かっているなら最初からハーレムを作ればいいだけじゃない。

孤独と親愛は両立し得るわ。
これでも人妻で、生涯を誓った相手は過去にも居る。
身体か心、あるいはその両方が疼いた時は適当に男や女を連れ込むこともする。
一方で一人になりたい、一人の時間が欲しい時があるの。

>>437 ウィッチ
ふ、何人ボーイフレンドがいるんだか。
そしてその美味しいものにボーイフレンド君も入っているのかしら?
―――なんて質問は下世話ね、あるいは愚問だったか。
魔女と橋姫の戦いは起きなさそうで良かったわ、ブックメーカーからは怨嗟の声が挙がりそうだけれど。

パチュリー=ノーレッジ、知識と日陰の少女、五行の魔法使い、動かぬ大図書館……。
まさかその名をここでも聞くとは思わなかったわ、異界にまで名を売るとは妬ましい。
そうね、彼女は私に輪をかけて孤独を愛する人物、およそ祭りの場には似つかわしくない。
彼女に会ってどうするのかしら?まさか教えを乞いたいわけでもないでしょう?

>>440
私がやっているわけじゃないわ、むしろそんなことをしでかすのは人間
魔に魂を売り渡した人間は平気で邪悪な目的のために同胞を犠牲にする。
はっきり言って、反吐が出るわ。
そういう人間は問答無用で手にかけるわね、無辜の犠牲者の復讐として。

戸惑うのも悔しいわね、大抵の人間は私の口付けで天にも昇る心地になるのだけれど。
雌として力不足を感じているわ、濃厚なフレンチキスがお望みだったかしら?
私の祖国の言葉ではそう呼ぶわ、些か耳慣れなかったかしらね。
やり方はさておき、もっとキスに慣れてほしいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)