掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

680 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:53

>>279(達海猛)

W「"仮面"……口調やものの考え方、キャラは2年前と同じだぜ」

W「そして見た目は去年と同じ。ややこしいかもしれねえが」

凪「ま、こう言う奴なんだって事でさ。軽く流してくれると助かるよ」

凪「根っこの方は、何時だって変わらずWWWだからな」


W「1つ面白え事を教えてやるよ。"誰でもできる事"ってのはな」

W「"誰でもできる事じゃねえ"のさ。禅問答みてえだがな」

凪「人間、何かをするよりしない方が楽だからね」

凪「どんな物事でも、実行に移すのは意外と難しいものさ」


W「ドクペか、毎度あり」っ(ドクターペッパー)

凪「500円も確かに領収した。ごゆっくりどうぞ」


>>280(ファイヤーソーサラー)

W「いや、実際どうかは分からねえんだよなァ。確認した訳じゃねえし」

凪「でも今のデッキには流石に入ってないだろ」

凪「【マドルチェ】に三邪神が合うとは思えないしな」


W「そうか、悪いな。改めてよろしく頼まァ、アナ」

凪「いいかアナさん、自分に自信があるからって」

凪「所構わずそうやってアピールするのはよくない。この世の中には」

凪「女を人とも思わないゴミクズは多いんだ。襲われるぞ」

W「《邪神アバター》だからって無敵って訳でもねえしなァ」っ(《超重武者ビッグベン−K》)


W「乳酸菌……ヨーグルトカレーが近えか」(グラスに蜂蜜と牛乳を少しずつ注ぎ)

W「なら、甘味でバランスを取るのが一番」(よく混ぜて蜂蜜を溶かし、牛乳を追加)

W「ドリンクはこれ。そしてトッピングは……」っ(ハニーミルク)

W「こいつだ。芋の揚げ物で被せたが、中々いけるぜ」っ(さつまいもの素揚げ)


>>290

凪「漫画でも言われてたけど、凄いリーゼントだな」

W「ハンバーグみてえな頭してんなァ」


凪「………あ、殴られた。大丈夫かな早見さん」

W「そう言や何で"ダンチ"って呼ばれるんだろうな、本名とは掠りもしてねえし」


>>294

凪「サーターアンダギーだってさ、WWW」

W「中々美味そうだしなァ、買ってみるか」


凪「すまない、私たちも……」

W「待て凪沙ァ。……くぬサーターアンダギー、たい分くぃー」

W「でーや……くりでぃゆたさんが?」

W「ゆたさるんやんやー、ならくりっし。待たせたな凪沙ァ、あっちで食おうぜ」


凪「……うちなーぐち、話せたのか」

W「いや全然。ノリと勢いでそれっぽくしただけだ」

凪「よく通じたな」

W「気持ちが籠ってれば伝わるもんさ」


>>295(ゼロ)

凪「魔法使いでいいよ。それが一番適当だろうし」

W「学院でも相手によっちゃそう呼ばれるから、慣れてるしなァ」


凪「サンド……サンドイッチか?」

W「去年と同じくっつってんじゃねえか」(オレンジ・レモン・パインジュースをシェイク)

W「サンドリヨン、シンデレラな」(氷入りグラスに注いで)

W「あいよ、どうぞ。凪沙、両替商で確認してこい」っ(サンドリヨン)

凪「はいはい………大丈夫、足りてた。それじゃゼロくん、ごゆっくり」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)