掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

698 名前:小此木@ジャックオランタン ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/10(Fri) 21:13
6+6+4,1+4で【5】か。
サンタクロース、赤ずきんちゃん、ジャックオランタン…なら、ジャックオランタンってやつにしときますん。結局、被り物が落ち着きますんねえ。俺の世界に居る一人には嫌われちまうが、仕方無ぇ。

>>663
俺は男なんだがなァ…てめえの目は節穴か?
こんな格好(ジャックオランタン)じゃ分からんか。
悪いが、女として扱われるのは御免被りますんね。


>>672 煉獄杏寿郎@パイロット
おぉう、パイロットの格好も似合ってますんねえ。良い空の旅をしてくれ。
近付いてよぉく見りゃあ、目や口の辺りが網目になってますんね。少ぉし蒸すが、通気性は悪くねぇですん。ヒーローの格好は堪能したんで今はまた別の被り物だが。
本業は裏稼業だが訳あって庭師やっとりますんね。庭師だけじゃ銭が貯まらんのよ。裏稼業は雇われだが比較的自由に動けてますんねえ。時々、上司に呼ばれる事もありますん。
昔の話は忘れちまいましたんね。というよりは、紡がれてねぇってのが正解か。捏造するのは簡単だが面倒でな。
俺が言えんのは、自衛隊に居た過去があるってぇ事と、当時の教官兼同僚の富竹って奴が居たって事くらいですんねぇ。

>>676 WWW
十六年も友達やってんだな。それだけ長けりゃ色々ありそうなモンだが仲はずっとそのままなのは凄ぇですんねぇ。
不名誉なネタとして広まっちまってるが、全体を見りゃあ筋は通ってんだからなっ。
入り口はどこからでも構わんが、名前だけでも覚えてってくれるとありがてぇですんねぇ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)