掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

729 名前:星奈ひかる(15年後)@チャイナドレス ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/11(Sat) 07:19
>>532(綾波ちゃん)
そうだね、特にここにいるのは普段は会えない人達ばかりだから、
9月が終わるまでにいっぱい話しておきたいよね!
綾波ちゃん達の世界は、アズールレーンって言うんだよね?
そこでは艦船が女の子の姿になれちゃうんだ!
ううん、まだ決めてないよ。投票が始まってもすぐには入れないと思う。
よく考えて決めたいから。


>>535
あっ、ゆるキャンなら私も知ってるよ!
高校生の女の子達がキャンプに行く話だよね?
さんごちゃ……なでしこちゃんかぁ。
あの子いっぱい食べるもんね〜、しかもピンクだし!
彼女がカービィと共演したら…何か面白そう〜!


>>537
わあ、キラやば〜っ☆
いやー、すっごい球だったね!!
特に最後の魔球、ホントに球が7つに分裂したみたいだったよ〜!
もしかしてあなた、プロ野球選手とか?


>>538
400年って、そんなに待ってたんだ…。
それで、どうなったの?
ホトトギスはちゃんと鳴いてくれた?


>>572
プロポーズ!?う〜ん…。
やっぱり「結婚してください!」じゃないかな?
でもこれじゃ普通すぎるよね…。
「一緒に描こう!私達のイマジネーション!」
「二人でキラやば〜っ☆な家庭を作ろうね!」とか?


>>573(カラ松さん)
うふふ、そうかもしれないね。
カラ松さんは6人兄弟なんだよね?
兄弟が6人もいるってどんな感じ?


>>610(猛さん)
はい!まなつちゃん、今回も水族館にイルカの浮き輪まで持ってきちゃって、
「イルカ!イルカ!トロピカイルカー!!」なんてハイテンションでしたよ!
猛さんもそう思います?はい、よく似てますね!「トロピカってる〜!」と「キラやば〜っ☆」は。
私もまなつちゃんを見てると親近感湧いてきますから!
はい、水族館に潜んでまなつちゃん達にばれないようにこっそりやる気パワーを奪ってたみたいです。
いつもなら街中とか学校に来て派手に暴れてるんだけど、敵も考えてるってことですね。
ですよね、そもそも本物の宇宙人となんて会えたこと自体が奇跡だと思います!
もちろん会いたいですよ、何年経っても親友ですから。
はい!ユニとは最初に会った頃は第三勢力、みたいな関係だったんですけど、
彼女の故郷、惑星レインボーに行った時にプリキュアに覚醒して、私達の仲間になってくれました!


>>614
いやいや、盗まれたものは取り返すけど殺したりなんかしないよ。
盗むのは確かに良くないけど、人を殺すのも良くないことだし。
それにそんなことしたらお店だってイメージが悪くなって、お客さんが来てくれなくなっちゃうかもしれないよ。


>>617
本当に怖いのは鬼ではなく人…かぁ。
そうかもしれないね。プリキュアにも結構あるよ、そういう話。
もしかしたら私達も一歩間違えたら戦ってきた敵幹部達みたいなことになっちゃうかもしれないとも。
そんなことにならないよう、しっかり生きていかなきゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)