掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

532 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/08(Wed) 07:07
>>355(ユニさん)
はい、お久しぶりです。
顔会わせたの1ヶ月ぶりでしたか。
んっ、正確に言うと戦う船が人の姿となったものですね。
ちなみに戦闘兵器だったりするです。

ひかるさんと友達でしたか。
もう一人、友達がいるのですね
ララさん、会ってみたいです。
そうですね、ここには色んな人種の方がいますからね…。
いえ、正直驚いてましたです。宇宙人ですからね…。

最初は敵だったです?
綾波も、そうです。綾波の世界でも、
対立する組織があり、最初綾波は敵だったです。
今はスタートゥインクルプリキュアの一員ですか、
変身した名前…キュアコスモです?かっこいいです。

>>379(カラ松さん)
はい、カラ松さんはとてもクール、です。
綾波は祭り3回目でようやく自分のペースが解ってきた感じ、です。
冷めやすいだけかも、です?うーん、そうなんですね。

>>385(坊や哲さん)
腹立たしい記憶でしたか。何だかすみません、です。
あの時代は戦時・戦後で、人にも色んな事情があるのも知っていますが…
坊や哲さんの場合(漫画)は、その、ものすごく簡単に言うと軍人さんは
よい扱われ方ではないのですね。
(戦争映画等では過程はあるにせよ、軍人の生き方は美談として語られる事が多い)

恩給生活が潰れた父親には猛反発、です?そんなことがあったのですか。
反骨精神めいたもの…。うーん、そうですね。
ではここは1つ、何か綾波と勝負してみるです?
綾波も花札や麻雀なら、できるです。仲間たちの間で、
戦いの合間に息抜きとしてやりますね…。

>>389(門矢兄妹とオーマジオウ さん)
はい、ゆーちゅーぶで見たです。
始めは無料ので、まぁ多少メタですが…続きはレンタルして見たです。
おぉ…!変身かっこいいです!これが仮面ライダーディケイド!
バイクも変身するんですよね?あれも見てみたい、です。

仮面ライダージオウも見たです。面白かったです。
オーマジオウさんは魔王だったんですね…。
すごく強そう、です。

んっ、そうですね。ゆーちゅーぶでは1話2話しかなかったです。
見るといろんな仮面ライダーシリーズがあるです。
50周年ですよね、すごいです。


>>437(ウィッチさん)
はい、今年もよろしくです。
マイペースが信条ですか、ブレないのは心強いです。
んっ、せくしー…?なんの話、です?
ちょっとへんな感じ…です。
(※綾波は感情にかなり鈍感であり疎い)

>>473(ひかるさん)
はい、久しぶりです。元気してたです。
そうですね、また会えて綾波もうれしいです。
1年後に元気な姿を見れて再開する。祭りの楽しさです。
酸素魚雷レプリカです?はい、あれで綾波達は戦うです。
綾波達の世界のこと、知って頂いてうれしかったです。
票ですか、今年は誰に入れるとか決めてるです?
ひかるさんの大切な方にいれてあげて下さい、です。

>>477(ゆのさん)
はい、久しぶりです。元気してたです。
んっ、火気兵器です?持ってるです。
主砲と魚雷、です。特に綾波の武器はこの魚雷です。
大きな戦艦もこの魚雷で一撃で沈むです。
キャンサーさんはレーザー光線とミサイルですか。
ミサイルはよさそう、です。この武器があれば、
綾波達の世界でも活躍できそうです。
はい、今年もよろしくです。

>>369(シタラさん)
シタラこんばんはです。
噂は聞いたです。ストライクウィッチーズとコラボしたです?
アリスギアもストライクウィッチーズも、空飛んで戦うです。
ぴったりのコラボだと思うです。楽しそうです。
今年は挨拶だけです?事情はわかったです。また何処かで会えたら、よろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)