掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

766 名前:ヨモギ@海賊 ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/12(Sun) 00:44
………ものの見事にイロモノ枠引いちまったなぁ。
まぁとりあえずオレ、特撮好きだから兄貴の衣装はショッカー戦闘員タイツにしておくぜ。

ハッカ「………ショッカーかぁ。でもやられ役の彼らなくして仮面ライダーは成り立たないから、これはこれでありかも。」

>>411 門矢兄妹とオーマジオウ

  ま  さ  か  の  ご  本  人  登  場   !!!  

ちょっと待って、ちょっと待って、あー、せめてサインだけでもくださいなー!!!
いや、でもサインもらえなくても、こうやって来てくれただけでもオレはウルトラ嬉しゅうございますわぁ!!!
改めてディケイド、オーマジオウ、ウルトラ感謝を申し上げまぁぁぁす!!!

クロ「………今の姉さんをティーダ兄さんやユウナ姉さんに見せたい。」

いやー、今のはマジですごかったぜ!
まさか令和ライダーwithイズが来てくれるだなんてなぁ。
これで明日のリバイスの変身芸も捗るってもんだぜ!

ハッカ「とにかくヨモギ、いいものが見れて良かったねー。」
イナ「お姉ちゃんのその気持ちがオーマジオウさんやディケイドさんに届いて良かったにゃ!」

>>439 煉獄さん
クロ「ハハッ、鴉と友達か。悪くないね。」

おう、ラムネ一つだな!
それと、おすすめを数種類から見繕ってくれだって?
よーし、わかった!
それだったらまずはお土産にも最適なチョコボまんじゅう!
きっと弟さんも喜ぶはずだぜ!
………さつまいもは入ってないけど。

イナ「次はあたしに紹介させて欲しいにゃー!
ここで食べていけるものなら、モーグリアイスがおすすめにゃ!
涼しくなったとはいえ、まだまだ暑さが続くでしょ?
そんな時は、このモーグリアイスを食べてひんやりするのがいいにゃ!
安いし美味しいしで一石二鳥にゃ!」

ハッカ「じゃあ、最後はおれに。
おれからのおすすめはまんまるカステラ。
みんな買っていくし、30個袋入りだから、みんなで食べるのにも向いているよ。」

クロ「じゃあ、それで決まりだね。あとはみんな買わないけど、スピラ名物のフルーツを使ったプリンアラモード、南国風パンケーキ、ルカサンドも買っていってほしいな。
それと姉さん特製特大マラサダもあるよ。どれも煉獄さんが好きそうな『はいから』な食べ物ばかりだろう?」

>>447 デデデでプププななかまたち

まぁ、あんた達から見りゃ、オレたちは兎とも、猫とも、犬ともとれる見た目してるからな。
なんなら、プププランドにいても全然おかしくないんじゃないか?

(ちゃっかり4人共マスクドデデデのサインを貰いました)

ハハハ、マスクドデデデのサインか。
まあこれもこれで悪くないね。

イナ「ディケイドさんやオーマジオウさん達とは明らかに対応が違うにゃ。
まぁ、カービィが人畜無害でいいやつだってわかったなら、改めて友達になってあげるにゃ。
よろしくにゃ。」
クロ「でも歌はひどいから改めて気を付けた方がいいと思うよ白百合…。」

ハッカ「えっ、食べ物のメニューはそれぞれを一つずつとカップヌードル全14種買ってくれるの!?
そっ、そんだけの数用意するのちょっと大変だなぁ。
ちょっと待っててね!」

(しばらくお待ちください)

ハッカ「はい!ご注文の品はこれで全部だよ!
買ってくれてどうもありがとう!」

いやー、カービィにこんだけ買ってもらっちゃ、
売る側も金が手に入ってほっくほくなもんだぜ。

つチョコボまんじゅう
つモーグリアイス
つプリンアラモード
つ南国風パンケーキ
つヨモギ特製特大マラサダ
つまんまるカステラ
つルカサンド
つカップヌードル全14種

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)