掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

769 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/12(Sun) 00:56
>>730(ゆのさん)
そうですか、忍者の服装気に入っていただけましたか?それはよかったです!
ニャン太ちゃんもかわいいですね〜!あっ、そういえばうちの猫たちのご飯が余っていますよ!いかがですか?
うふふ、とっても人懐っこい子ですね!いつもこうなのでしょうか?

>>735(パルスィさん)
そうですか、ところで子供にも妬ましさって遺伝するのですか…?
私の血統を残しておけば、外の世界での食糧も安泰ですか。
幻想郷に万が一のことがあれば、パルスィさんも出なくてはいけない…。
私の子孫の世話になる…ですか。その意味では食糧は確保されている…のでしょうか?

イングランドですか?世界史は習ったかもしれませんが、私が知らないだけだと思います。
最も迫害を受けたユダヤ人が安心して暮らせるよう、イスラエルを建国ですか。
シオニズムということを少しだけ聞いたことがありますが、クリシュに匹敵する偉業ですか。

パルスィさんの幻想郷は、妖怪と人間は分かれて暮らしているんですね。
中でもさらに隔離された地域、地底に棲家を持ってらっしゃるんですか。
ああ、地底に迷い込む人間もいるんですね。その人を送還するために人里へ…。
無用の諍いを起こさないために、黒い髪に黒い瞳、丸い耳に化けるんですか。人間の姿ですね。

懐けば忠誠を誓い、植えて死ぬまで帰らぬ主の帰りを待つ…それは愚かなだけ、ですか。
糧を与えてくれる人間への見返りですか?そうですね…感謝、というのは違うでしょうか?
パルスィさんも生きるためには糧が必要でしょうから、そのためには自然なことでしょうけれど。

>>745(達海猛さん)
土曜日も夫と一緒にサッカーを見ていましたが、その試合無観客だったんですよね…。
拍手すら聞こえない中、選手のみなさんは何を思ったでしょうか。
しばらくは声を出すことは難しいんですね。いつになったら世界は元に戻るでしょうか。

そうなんです。星奈ひかるさんへもお話しましたが、本来披露宴は5月だったんです。
でもそれが半年延びて11月になりました。でも今のままだとそれも難しそうです。
緊急事態宣言が出ていても一応挙式はできるそうですが、規模は本当に小さくなってしまうそうです。
はい、家族は当然ですが、仲のいい友達も呼びたいですね。
窮屈だが仕方ない…そうですね。うまく付き合っていかないといけないですね。

夫「はい、翌日の仕事に影響がない程度にその試合を見ようと思います。
ジャイアントキリング、届きました!椿選手、代表に選ばれるんですね!
アジアカップに出場して点もとっていますね!本当すごい成長です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)