掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

828 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/13(Mon) 01:27
>>10かすみ
久しぶりね、女忍者の人
貴女も、去年祭り初日に声かけた人だからよく覚えてるわ
あら、今年もケーキくれるにゃん!?
去年に続いて、悪いわね遠慮なく頂くわ

>>14悪魔偽王国軍 ―ディアボロス
初めて見る人達ね、私は名前はユニ
レインボー星から来た、宇宙人よ
5人共魔族ってプロフィールに
書かれてるけど、地球の種族かしら…?
普通の人間では無さそうね
去年、戦ったリフレインみたいな
宇宙人では無いけど、何か特殊な力を持った人達かもしれないわね…

プリンは持ってないわね…スタードーナツの
ドーナツならあるけど、これ食べる?

>>16水橋パルスィ
久しぶりね、東方妖怪の女の人だったかしら
去年、地獄の悪鬼がどうとか言ってたけど
貴女は、大丈夫だったの…?悪鬼に襲われたりしてない?
今年この祭りに来てるって事は
多分、無事だったって事よね
まぁ、今年は仮面ライダーの人達が警備して
祭りを見張ってるみたいだから
悪鬼が現れても、安心よ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)