掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

838 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/13(Mon) 06:54

W「とりあえず、1週間経つ前にまた顔出せたか」

凪「片手で数えられる程度しか顔を出せないと、やっぱり寂しいからな」


凪「日参してる人たち、本当に凄いよなぁ」

W「羨んでも仕方ねえ。オレたちのペースで行こうぜ」


>>697(ディケイド &門矢小夜&オーマジオウ)

W「いや、少なくともこの会場は令和だと思うぜ」

凪「平成になりかけてたけどな」

W「オレたちの平成って誇らしくないか?」

凪「否定はしないけどさぁ……」


W「断片的にだ。舞台を見に行ったこたァねえ」

凪「直接知ったのは、この"最高最善の10分タイマー"でだな」っ(ttps://youtu.be/NJyRNmEnO5Y)


W「ジオウはアニバーサリー作品でもあるし、その分野の先輩格な」

W「ディケイドがある程度優遇されんのは、まァ分からんでもねえ話だ」

凪「番組乗っ取りで言えば、ウィザードの最終回の方が大概だったよな」

凪「あれどう考えても"仮面ライダーディケイドのウィザードの世界編"になってたし」


>>698(小此木)

W「訂正したと思ったらできてなかったから、改めて……」

W「すまねえな、16年じゃなくて17年だ」

凪「ごめんよ、私の言い間違いだ」


凪「色々あったからこそ、逆にこんな仲だとも言えるかもな」

W「友情が切れるでもなく、恋に発展するでもなくってのは」

W「んー……ま、傍から見りゃいっそ奇異に映るのは、否定できねえなァ」


W「まァあの低評価、一部分だけ切り抜いたからこそってのもあるか」

W「あれだけでも悪くねえと思うんだけどなァ」

凪「ほんとほんと。一見して軍隊をばかにしてるようでいて」

凪「本当に言わんとしてるのは"他所の何処より、皆がいるこの場所が一番"」

凪「つまり友情の勝利ってノリな訳だ」

W「そう言うの好きなんだよなァ、オレたち」


>>705

凪「何処にでも存在でき、存在しない事もできる私にとって」

凪「ただ其処にあるだけの障害物なんて、何の意味もないんだが」

W「手前はそれでよくても、オレと屋台が通れねえよ」(【魔法】起動)

凪「そっか。そう言う訳で邪魔だから、どいてくれ」


凪「……通してくれそうにないな。どうする? WWW」

W「それならそれでいいだろ、押し通れば」(変身・筋力強化)

W「どーん!」(蹴り飛ばし)

凪「あっ、星になった……。まぁそう言う事だから、じゃっ」


>>706(坊や哲)

W「ナルコレプシー、過眠症なァ」

W「寝るべき時に寝て、寝てえ時にも寝るのがいいたァ聞くが」

凪「結局は"規則正しい生活で地道に治す"って言う、玄人には難しい方法しかないのがなぁ」

凪「せめて頭を打たないよう、気を付けてくれよな」


W「人間何時でもベストコンディション、なんて望むべくもねえ」

凪「配られたカードで勝負するしかないのさ。それがどう言う意味であれ」


W「あァ、また何時でも来なァ」

凪「移動酒場WWW、またの利用を何時でも待ってるよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)