掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

706 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/10(Fri) 22:58
>>702で、水橋パルスィの>>637に対する返信だってのを書き忘れてた。
済まなかったな。

>>676(WWW)

>(小皿大盛りのペパロニ)
>(バーボン・ウィスキーの水割り)

ありがとよ。ご馳走になるぜ。
知っての通り、ナルコレプシーにかかってるせいで酒は久しぶりだが
実に美味い酒が飲めそうだ。

>"玄人がやることは一つだろう"で再起しての逆転

病を抱えている事を知り、ピークを過ぎた事を実感したとはいえ
俺は大事なことを忘れていた。

ただ勝つために打つ…!
房州さんが、最後の最後まで玄人であろうとしたように…。
思えば、いつもそうだったな。
大事な所でいつも思い出すのは、房州さん、あんたが教えてくれた事だった…。

(哲也、意識を失いこの後介抱される)

ん…。寝てたのか、俺は…。
済まなかったな。店先だってのに、迷惑をかけた…。
また、ご馳走になりに来るぜ。ありがとな…。

>>699(パナッティ)
>>700(パナッティ)

>そうだ、今ぼくSwitchを持ってるから対戦してみる?これ1台で2人プレイできるし。
>負けたほうが屋台の食べものひとつおごるってことでどう?

ああ、良いぜ。
昔は別々に専用のゲーム機を持ってないと対戦出来なかったのに、今のゲームは便利だな。
流石に久しぶりで、慣れるまで時間がかかりそうだがやってる内に思い出すだろうぜ。
じゃあ、先に三勝した方が勝ちって事でどうだ?

(結果は一勝三敗で哲也の負け)

俺の負けだ…。じゃあ、好きな所に案内してくれ。
何でも奢るぜ。

>ごめんね、ぼくはウルトラマンの曲のほうがとくいだからさ。

テレビだと聴けねぇ歌があるのを知ってるか?
そう、パチンコの大当たりR(ラウンド)中の歌だ。
「Pウルトラセブン2」の「勝利を掴み取れ」(大西 洋平)と「未来への光」(永江 理奈)
この2つは名曲だ。

機会があれば、聴いてみるといいぜ。
出来れば、リクエストしてみたいぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)