掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

841 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/13(Mon) 06:55

>>748(松野カラ松)

W「おう、お粗末さん。……いや手前の兄貴じゃなくてな」

凪「まだお代わりもあるし、おつまみもある。別料金だけどな」

W「カンパリのカクテルにゃァ、やっぱイタリアのつまみがよく合う」

W「今ならブルスケッタがすぐ出せるぜ。具はレバーペーストがお薦めになっちまうがなァ」


>>749(ウィッチ)

W「あいよ、毎度どうも」

凪「別料金ながらお代わりもあるから、体や財布と相談しつつ」

凪「好きなだけ飲んだり食べたりしてってくれると、主にWWWが喜ぶよ」

W「……そう言えば、ウィッチは酒飲めるんだったか?」

W「もしいける口なら、丁度よさそうなカクテルがあるんだが」


>>753(パノッティ)

凪「うーん、ダンスは苦手なんだけどなぁ……」

W「まァ、実力以上のもんが出てたってこったろ」


W「そうだな、言うなりゃファッション多重人格だ」

凪「ファッショントラウマみたいな言い方だな」

W「一気に安っぽくなったなァ……」


凪「あぁ、その内……と言ってもそろそろ頼む事になるかも」

W「第2会場に移ったら、そん時に頼むとするわ」

W「多分そんくらいが折り返し地点だろうしな、頃合いだろ」

凪「用心棒は多分、その頃になってもいらないと思うけどな」

凪「切った張ったなら警備員がいるし、子供に戦いを任せるのは気が引ける」

W「いざって時にはオレも戦えなくもねえしなァ。気持ちだけありがたく受け取っとくぜ」


W「たっぷり煮込んで、ちと濃い目に味付けすりゃァよ」

W「大抵の野菜はこれで食えるようになる。親の知恵ってな」

凪「……今更かもだけど、無理はしなくていいからな」

凪「食べられないものがあったら、手を付ける前なら交換に応じるし」

凪「注文の時に言っておいてくれたら、WWWもその通りに作るからさ」

W「様子を見るに、この野菜カレーは美味く味わってくれたみてえだが」

W「ま、お粗末さんってなァ。1000円も確かに受け取った」


>>755(TIntMe!)

W「あァー……応援がありがてえとか、力になるとか」

W「そう言うのはオレたちにも覚えがあんなァ」

凪「"想われてる"ってのは何かこう、心の支えになるよな」

凪「まぁ私たちは少ないんだけどな、そう言うの」

W「機会の少なさ分、有難味はマシマシだからいいけどよう」


W「梨は9月が旬ど真ん中だからなァ。時期に合ったもんは美味え」

W「今回はちょいと手を加えはしたが、そのまま齧るのもいいもんだ」

W「さっぱりした甘酸っぱさと瑞々しさ、そのまま味わえるのは堪らんぜ」

凪「はい、1500円領収。ありがとな、またの利用を待ってるよ」


>>757(ゼロ)

W「覚える覚えねえはそっちの問題、任せるぜ」

W「まァ気楽に構えてていいとは思うけどなァ。結局は呼び方の違いだしよ」


凪「確かゼロくんは18歳だったっけか。確かこの辺りだと」

凪「来年から成人年齢が引き下げられて、18歳や19歳も成人になる筈」

W「それでも飲酒や喫煙、一部の免許取得にゃァ」

W「引き続き"20歳未満お断り"が付いて回るらしい」

W「ゼロの酒は、もう2年お預けって事になるな」


W「学院の生徒にも酒飲んだ事ある奴、何人かいるんだが……」

W「未成年飲酒って、意外とよくある事なのかねえ」

凪「そっちだとどうなのかな。実はそんなに厳しくなくて、酔う子供もいるとか?」

W「体ァ大切にしてほしいもんなんだけどなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)