掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

858 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/13(Mon) 16:16
うむ!俺は「弐」を引いたぞ!
今日の衣装は…

……………。

よもやよもやだ。

>>630 >>722-723 (BOUNTY HUNTERS)
ふむ…。
悪魔と半分悪魔と…ひ…ひゅ…ひゅーま……

うむ!とにかく強盗ではないのだな!ならば良い!わははっ!!

なるほど、賞金稼ぎか!初めて見たな!
そういうのは西部劇の世界の話だと思っていたが、君たちはそこから来たのか?
通りで銃の扱いが手慣れている筈だ!
ちなみに俺は、警官ではないがやんきーでも無い!
強いて言うなら、仮装大会が生んだ犠牲者の一人といったところだ!はっはっは!!

《ワッツジャパニーズピーポー!?500億の男じゃねえか!!》

ん?何だ!俺のことを知っているのか!だが、生憎俺の首にそんな額の賞金はかかっていない!

《服装のせいで気づかなかったけど、そんな有名人だったなんて……》

うむ!あの服装のことは忘れてくれ!

《よろしくおねげーします!センゴクゲンジュウロウ様!》

ははっ!随分と厳つい名前になってしまったな!こちらこそ宜しく頼む!
君は確か…ひゅー…ひゅーま……ロボの少女!!

とんでもない!むしろ新参者の俺の方が、もっと早く挨拶に行くべきだ!
この人の数、俺の想像を遥かに超えていて些か手間取ってしまった!申し訳ない!
君たちはこの世界での活動歴も、祭りの経験もかなり豊富なのだろう!
その息ぴったりの漫才のような掛け合いは、見ていてとても愉快だ!
是非色々とご指導いただきたいな!

ところで悪魔の少年!君は剣を扱うと聞いた!
勝負の相手を探しているのなら、是非俺と手合わせしよう!

>>722 結果見えてんじゃねーか。さすがに勝てねーって》

ほう…柱相手に大した自信だな!良い気概だ!!

>>722 煉獄様がおっしゃられていたピザを50枚平らげたフードファイター様と雌雄を決したいです!》

あぁ、そうなのだ!
どうやらこの祭り会場には、とんでもなく大食らいの参加者がいるらしい!
俺もよく食う方だと思っていたが、それでも20枚が限界だった!
それを倍以上!きっと力士のような立派な体躯をしているに違いない!
そんな人を見つけたら、是非俺にも教えてくれ!

>>723 和楽器バンドも欲しいな。綾波ちゃん、シノちゃん、煉獄さんで組んでもらうか。》

俺は楽器の経験が微塵も無いんだが、そのバンドーさんとやらでうまくやっていけるだろうか!
しかし!男として、女性陣の足を引っ張るわけにはいかないな!
とりあえず、俺の先輩に尺八の上手い人がいる!
今からちょっと習ってくるから、正式加入は暫し待っていただきたい!

ふむ…名前の候補が二つあるのだな。ならば俺は「OLDCODEX」が良いな!
意味どころか何と読むのかもわからんが、字面がいい!それにしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)