掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

863 名前:TIntMe!@ウェディングドレス ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/13(Mon) 18:45
>>790達海猛
桃「何せ身長が下位3人がうちらじゃないっていうね…。
  あるいは環が発育いい方だからっていうのもあると思うけど。
  このみさんの場合は自己主張以外のカリスマとかは本物の大人だよ。」
環「たまきは元々子どもがたまきしかいないようなとこから来たんだけど、
  今はここにこれて、みんなと仲良くなれて本当によかったと思ってるぞ!」
育「サイドMの2代目リズムゲームもスマホでの登場予定だね…まだ未定だけど。
  ちなみに向こうも新プロジェクト開始に当たって新しい人たちも来るみたいだよ。」

>>808松野カラ松
桃「見分けつかないほど似てないとできないからね…。
  それこそうちの双子もそれに近いことはしてたような気がするし。
  どっちかっていうとドッキリ系だけどね。」
育「確かに誰かしら仲裁に入ることもよくあるね。
  それこそお互いの言い分がうまくまとまらないと解決しないし。」
環「それでよくどっちも悪いって言われちゃうかな。
  先に手を出したのがあっちでもゆずらないたまきも悪いみたいな。」

>>841WWW
桃「まあそれは人によっていろいろあるんじゃないかな?
  それこそ桃子だって最初は当たり前に自分の仕事をこなしてるだけだったし。
  でもこうして喜んでくれてる人がいるというのを知って考えを改めたんだ。」
育「確かにその時期のものが一番おいしいっていうのはわかるかな。
  それこそ番組とかでも前に収穫のロケをやったことがあってその時にね。」
環「メッチャおいしかったぞ!また来るからねー!」

>>845ゆの&キャンサー
桃「音楽は音の芸術、芸術に国境はない、か…。
  確かに外国のそれが入ってくることも少なくはないし
  世界に通じるといっても過言ではなさそうだね。」
育「まだまだ勉強中だけどいつかわかるようになりたいって気持ちはあるよ!」
環「こぶんはどっちかっていうと飼ってるとかじゃなくて
  あくまでもその辺にいるって感じだぞ!たまきが一番のお友達だけど。
  そしてたまきも結構動物は好きなんだ!特に強そうなのが!」

>>846ユニ
桃「そういえば確かにちょうどあったよね…。
  この2人は同じユニットを組んでるアイドル仲間って感じになるのかな。
  まあ、単純に年が近いからっていうのもあるんだけどね。」
環「宇宙かー。それはすごいぞ!たまきもいってみたい!」
育「代表曲は『Arrive You 〜それが運命でも〜』だよ。
  あとそれぞれのソロ曲や別のユニットでやってる曲もあるから。」

>>854(パノッティ)
育「へー、そうなんだ…。
  確かに仲間にもいるしもしかしたら気が合うかもね!」
環「みんな目指すものはおんなじだっていってたぞ!
  だからたまきもそれに負けないようにいつもがんばってるんだ!」
桃「この曲が使われたのもちょうどジューンブライドに当たる6月だったからね…。
  まあ、実際にイベントをやってたのはもちろん大人組なんだけど。
  でもこれ系の衣装自体は全員に用意されていたし曲中のあるセリフは全員分用意されてたんだよね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)