掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

884 名前:水橋 パルスィ(ショッカー戦闘員) ◆Parseejo 投稿日:2021/09/13(Mon) 23:49
>>805 シェルダ
ごきげんよう、異界より来た白髪の剣士よ。
惨劇の幕は既に上がり、舞台は血に染まりつつある。
貴女も滴る血の一滴に成り下がるか、あるいはその魔剣を血に浸したいか……。
答えは聞くまでもないわね、人間と妖魔が出会えば命のやりとり以外有り得ない―――

おっと、そちらの紳士は本気でやり合うつもりかしら?
冗談よ、どういう関係かは知らないけれどシェルダに手を出すつもりは無いわ。
私は水橋パルスィ、四方世界の水の渉猟者、冥府と現世に架かる橋の番人、嫉妬に狂う地獄の悪鬼
この不幸な出会い、互いの絶望で杯を交わしましょう。

>>828 ユニ
久しいわね、去年何度か言葉を交わしたかしら。
地獄の悪鬼とは私のこと、奸佞邪智にかけて私の右に出る者は居ない。
そう、私以外の誰かを犠牲にして私は今年もこの祭典を愉しんでいる。
次の犠牲は誰かしら?

仮面ライダー、ねぇ……確か偉大なる首領様に背いた裏切り者だったかしら?
―――残念だったわね、私もうショッカーなの。
さあ、貴女も戦闘員として目覚めさせてあげるわ。
そしてあの裏切り者の首を挙げて、首領様に忠誠を誓うのよ♥

>>840 WWW&雨音
随分と気長に待つしかないようね。
分かっているわ、取り殺したり攫ってまでやらせようとは思わない。
貴方達相手にやろうとしたら命がいくつあっても足りなさそうだし。
生粋の鬼は笑うんでしょうけれど、私は計画のある者を笑わないわ。

貴女の琴線に触れてしまったことを詫びるわ。
結局貴女の仇も見つけることはできなかった、最後の審判さえ受けられないようにしてやろうと思ったのに。
今すぐくっつけとも傷を癒せとも言わないわ、貴方達が後悔しない選択をすることを祈るだけ。
貴女の言う通り、嫉妬も番になることも理屈ではないわ。

アーネケレスターン(イングランド)だったわね、かの国の格言や警句は傾聴に値するわ。
そして貴方達が紡ぐ言葉にも耳を傾けるべきね。
幸か不幸かはさておいて、百年生きた人間でもできない経験を貴方達は三十年で体験した。
その言葉は千年を生きた妖怪の胸を打ち続けるわ。

―――貴方達、私の目の前で夫婦漫才をするなら本当にくっつきなさいよ、妬ましい。
対価を差し出させるのは変わらないけれど、モラトリアムを設けることはできるわ。
明日になるか、百年先になるかは分からないけれど、WWWが操を捧げるまで待つわ。
十数年待ち続けたのは何処の馬の骨とも知らぬ妖怪に捧げるためではないでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)