掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

839 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/13(Mon) 06:55

>>708

W「コソコソ隠れねえとならねえ時点で、鬼としちゃァ二流だよなァ」

凪「その辺の女子高生の方がよっぽど鬼だよなぁ」

W「話に聞く鬼神金城の方が余程恐ろしいぜ」

凪「その鬼神が、知ってる金城さんのアッパーバージョンでしかないなら?」

W「それでもあの程度の奴よりずっと恐えだろうさ」


>>711(かすみ)

凪「他人に迷惑をかけるのが大好きなクズが、時々紛れ込むのがあれだけどな」

凪「あぁ言う連中は、甘い対応してると際限なく付け上がるんだ。私にも覚えがある」

凪「だからかすみさんも気を付けてな。下手したら譲れない所まで踏み込んでくるぞ」

W「……ま、今更言うような事でもなかったみてえだがなァ」


W「そりゃァよかった。裏でこっそり練習した甲斐があったってなもんよ」

W「上手く層にするのが、慣れねえ内は結構しんどくてな」

凪「お代わりもイチゴのミルフィーユもあるから、好きなだけ頼んでってくれよな」

W「勿論、手前の財布や胃袋と相談の上でなァ」


>>715(星崎リリア)

W「そうなのか……実際の所、本名が何なのか気になるが」

W「ま、そう呼べっつうならオレはそうするか。改めてよろしく、サディー」

凪「私は遠慮させてもらう。男の人を名前で呼ぶのは苦手だ」

凪「名字で呼べるならそっちにしておきたい。とりあえず、今はまだこのままで」

W「……すまねえな、うちの凪沙が」


凪「まぁキャラハンの皆はそうだけど……いや、一部怪しい人たちもいるけど」

凪「基本的には、皆無害なのはそうだけどさ」

W「名無しにごく稀に混ざってる変態が、どうも気になるみてえでな」

W「ま、凪沙がキレねえようオレも注意しとく。祭をぶち壊しにはしねえよ」

W「んな事になったら勿体ねえからなァ」


W「他人から見りゃァ、オレより苦労してきた奴なんざ大勢いんだろ」

W「不幸は当事者にしか分からねえもんだからな」

凪「褒め言葉くらい正直に受け取っとけばいいのに……」

凪「ごめんよ、うちのWWWが素直じゃなくて」

W「………うるせえ」(赤面)


>>721(BOUNTY HUNTERS)


>サブちゃーん!!イチャついてんじゃねえー!!


W「イチャついてねえよ」

凪「そうだそうだ、これくらい友達同士なら普通だ普通」

W「口移しもしてねえんだから友情判定だろ」

凪「学院じゃもっと凄い事してるカップルがいるんだからな」


>>724(レスティヴ・ホース)

W「調べりゃ分かる程度の事なら、どうにか話題に食い付けるかもだが」

W「そんな訳で、プレイ前提のような突っ込んだ話には乗れねえ」

凪「ま、それは君たちも承知の上だろうしな」

凪「"今更何を"と思うかもしれないが、一応改めて断っておこうかと」


凪「ふーむ、私も改めて"センキューシラオキ"」

凪「……ただこの前2つ、"ふんにゃかハッピー"と"はんにゃかラッキー"に」

凪「どんな意味があるのか分からないな。少なくとも最後のは」

凪「"シラオキ様何時もありがとう"ってニュアンスなのは、なんとなく分かるが」


W「おう、いや飲むの早いな。そんなに美味かったか?」

W「気に入ってくれたんなら、こっちも嬉しくはあるが」

W「まァいい、また何か飲みたくなったら来なァ」

凪「にんじんしりしりからにんじんハンバーグまで、色々と揃えてるから」

凪「食べたくなったらでも来ていいし、勿論ただ話だけでもウェルカムだよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)