掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

893 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/14(Tue) 00:09
リリアさんにも言った通り、スイーツの予約は完了してるけど・・・
配達は、第2会場に突入したときにするように指定してあるわ。

>>827(リリアさん)
うん・・・もちろん、今年も最後まで思いっきり楽しむわ。

ふふっ、楽しみにしてて。
ちなみに・・・第2会場で用意するスイーツは、
ここよりも種類を多くしたの。

それなんだけど・・・フェスで忙しいから、普段はあんまり行けないのよね・・・。
このお祭りで用意するスイーツをあのお店にしたのは、
下見のために買ってみたらおいしかったから・・・。

>>828(ユニさん)
ふふっ、ひさしぶりね。
今年も一緒に楽しもうね。

うん・・・まだたくさんあるから、遠慮しないで。
余ったら、もったいないもの。

>>832(レスティヴ・ホース)
うん、そうだね。
1年なんてあっという間・・・本当にそう思うわ。

そういえば・・・わたしたちのバカンスも去年、3周年を迎えたけど・・・
思い返せば、この3年間もあっという間だったな・・・。

>>839(WWWさん)
心配してくれてありがとう。
わたしも注意しようか迷ったけど・・・注意するとまたどんどんやり取りが続くから、
迷惑行為をする人はスルーが一番よね・・・。

ふふっ、確かにこの層は、慣れないうちは難しそう・・・。
うふふっ、ありがとう。
今は、シノさんのクレープでお腹がいっぱいだから・・・
苺のミルフィーユはまたあとで・・・かな。

>>854(パノッティくん)
ふふっ、どういたしまして。
あっ、そういえば・・・13日って、ハーピーさんの誕生日よね?
もしハーピーさんに会ったら、おめでとうって伝えておいてくれるとうれしいな。
・・・って、伝言ばかりでごめんなさい。

そうだね、本当に好評みたい。
やっぱり、今年も買ってよかったな・・・。

>>867(猛さん)
ええ、もちろんです。
兄さんはわたしの一番の目標であり、自慢・・・かな。ふふっ。
猛さんは選手に関する自慢、なにかありますか?

>>874(ウィッチさん)
実はあの子、最近はわたしに対しても
ちょっとだけ丸くなってきているの。
本当に、ちょっとだけ・・・だけど・・・。

>>882(カラ松さん)
そういえば、スイーツって昔からそう言われていますよね・・・。

ふふっ、第2会場で用意するスイーツはいろんな種類を予約したので、
楽しみにしていてくださいね。

>>890(シノさんたち)
そういえば・・・誕生日ガチャって引かない限りエビソードも入手できないし、
ケーキと一緒に撮影することやプレゼントアイテムも手に入らないのよね・・・。
ああいう仕様も、やめて欲しいな・・・っていつも思うの。
ふふっ、じゃあ・・・がんばって!

うん、大きな副反応が出なくて、本当によかった・・・。
シノさんたちも、打てるといいね。
今は本当に、いつどこで感染するかわからないもの。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)