掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

914 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/14(Tue) 17:36
>>101マルゼンスキー
初参加の人みたいね、私はユニレインボー星から来た宇宙人よ
活動してる所を、見るとウマ娘って書いてあるし
マチカネフクキタルって人の知り合いみたいね
あら、後2人も来る予定なのね
その、2人もやっぱりウマ娘の人なのかしら

>>144小雉子吉備&蒼 霓虹
久しぶりね、パルシィって人と同じ東方妖怪の娘よね
今年は、2人で来ているみたいね
蒼 霓虹って言う名前なの?
私はユニ、レインボー星からきた宇宙人よ
貴女も、吉備って娘と同じ妖怪なの?

>>178ユーリ&ユウリ
去年会ったわね、ポケモンの人達だったかしら
今年は、顔出しだけみたいだけど久しぶりね
あら、カレーをご馳走してくれの?
ありがとう、美味しく頂くわ!
あ、そうそう!去年貴方達に紹介された
甘味処紫乃って店、去年は時間が無くて行けなかったけど
今年は、あそこに行ってきたわ
甘味処紫乃と、もう一つ大王'sキッチンの2つになってたけどいいお店ね

>>202>>678WWW
久しぶりね、超能力を持つ人が集まる学園の人達ね
あそこ、13回目まで続いてて
かなり、人が多いみたいね
貴方達は、いつからあそこで活動してるの?

あら、今年もその移動酒場やってるのね
それじゃあ、オレンジジュースフィッシュチップを貰うかしら
私魚が大好きなのよね、フフフ…

>>320ノーウィス
あら、また初めて見る人ね
去年、見かけた記憶は無いけど
それ以前の祭りに参加してた人かしら?
私が、見落としてるだけかもしれないけど
私はユニ、レインボー星から来た宇宙人よ
貴女も魔法使いなの?本当に魔法使いの人が多く訪れるにゃん

へえ、魔法のアイテムを売ってるの?
それは、面白そうね!
それじゃあ、3番の風の魔法を頂こうかしら

>>369兼志谷シタラ
今年は、顔出しだけみたいだけど
挨拶だけはしておくわ
ここでは、話すのは初めてだけど
↑↓で、お話しした事あるから久しぶりね
来年はここに来れそうなのかしら?

>>805シェルダ
確か、去年の第2会場から来た人ね
初めまして、私はユニレインボー星から来た宇宙人よ
貴方達は、2人で来ているみたいね
え?3人…それ剣じゃないの?
あ、生きてる剣なのね
私には、その剣が何を言ってるのか
全然、解らないけど貴女にはわかるのね…
私の事は何て言ってる…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)