掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

927 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/14(Tue) 21:05
14日目か。この衣装なんだかんだで気に入ったから、最後また着ようかな?

>>871(小雉子吉備&蒼 霓虹)
俺のキャパシティをか?そう言ってもらえるとうれしいが…。
だが俺なんてまだまだだなあ。他のみんなこそ学ばせてもらうところ多いよ。

ああ、でも自分のペースでいいんじゃないかな?
そんなこともないさ、いいクロストークできていると思うぜ。
そうして積極的にそれに加わろうっていう姿勢だけでも大したものさ。

そうかあ、霓虹ちゃんが神様というのも間違いではない…。
カクリヨでは竜神?ほう…それはそれは…すごいもんだな。

若いながらとある組織のエージェントだったのか。だがとある理由で粛清を…。
追われた先で信仰を失い、死にかけのまま現世に残っていた二柱の竜神と出会い、
いろいろあって後を託され融合して虹龍の竜神に?
ふむ…なんだかとても大変だったようだな…苦労もしたようだ。たしかに波乱万丈といえる。

苦労自慢とはいうが…それはそれでやっぱり俺から見たら大変なことさ。
吉備ちゃんを拾って親代わりを…ね。それこそすごい!

そうか、これからは名無しはもちろん越境してくるキャラハンも?
ほう、越境OKなのか?それは知らなかったな…。たくさん遊びに来てくれる…。
みんなとのびのび楽しくワイワイか。やっぱり楽しいことが第一だな!

そうなのか、まだあと2〜3年続くんだな。戦いが終わった後も続けられるなら…か。
そうだな…そこまで苦労したなら、あとは何事もなければいいな。
ここでは楽しめているか?普段大変なだけに、少しでもそうできたらいいが。

>>876(門矢兄妹とオーマジオウ)
ふむ…ライダーシステム上、ディケイドが1号、ディエンドが2号…。
大ショッカー?それはいったい…?ショッカーといえば最初のライダーの敵組織だというのは知ってるが。
ああ、仮面ライダー王蛇!浅倉といったか。そうだな、これまでの祭で出会ったことがある。
彼もダークライダーなのか。たしかに、仮面ライダーといえば正義のヒーローだが…浅倉の場合はかなりの悪だったものな…。
おおそうか、過去の祭もチェック済みとはさすがだ。
量産ライダーとはさすがに従来の仮面ライダーに比べたら力は劣っているんだな。
やっぱり誰彼かまわずライダーになれては、本物の仮面ライダーも立場が危うくなってしまうか。
それにちなんで、みんなはここまでに何か特別な苦労はしたことがあるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)