掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

943 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:01
今日はカンナちゃんの特別な日だから、お祝いのために
いったんヴィーナス諸島に戻らなくちゃいけないんだけど・・・
オーナーさんがまた「ゆっくりでいい」って言っていたから、お言葉に甘えて・・・。

>897(レスティヴ・ホース)
うん・・・本当にそうだね。
余談だけどヴィーナス諸島では、年が明けたと同時に
モニカさんの誕生日が来るから・・・
お正月の準備とモニカさんの誕生日パーティの準備で、すごくバタバタするの。

うーん・・・さすがにそれは、わたしも想像できないかも・・・。
でも、楽しみが増えるんじゃないかしら?

>>903(リリアさん)
ふふっ、どういたしまして。

うん、ありがとう。
もう、みんなからはいろいろごちそうしてもらってるけど・・・
会場はまだ回り切れてないから、いろいろ行ってみようかな。

>>928(猛さん)
わぁ、それはすごいですね。
いつか世界進出できるといいですね。ふふっ。

ええ・・・と言っても、わたしが食べるのは
ほとんどがいちご系・・・ですけど・・・。
でも、やっぱり苺のミルフィーユが一番好きです。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)