掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

928 名前:達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/14(Tue) 21:06
>>893(かすみお嬢ちゃん)
そうかあ、お兄さんは目標であり自慢かあ。本当に誇りに思っているんだな。
選手に関する自慢は…やっぱりサッカーの本場であるヨーロッパでプレーしたことかな。
お嬢ちゃんはまたスイーツを予約してきてくれたのか。ありがとうな!
毎年本当に気が利くもんだと感心しているよ。
スイーツは普段からたくさん食べる方なのか?

>>897(レスティヴ・ホース)
エノテラさん?ほう…3年連続で3位以内…それもすごいな!
調べてみたら長いピンクの髪に、何か大きな十字のような武器を持っている。
やっぱり殿堂入りまですると、みんな大好きなんだろうな。

そうか、やっぱり荒れてしまったことがあるんだな。
お詫びに☆6の交換チケットを3枚ももらえたのか。
配布は気前がいい?それなら今後も期待していいかな?

そうか、サポートカードはB以上が最低でもほしいところなんだな。
SSRはぜひともほしいが、配布されるパターンもあるって?
だがその場合はある程度開放しないと真価を発揮できない…か。
やはり課金の必要もあるだろうか…?

>>898(ノーウィス)
おおそうか、どうもありがとうな!
ああ、この魔法セットすごいな!本当に空を飛べるとは…。

って何?油断すると壁にぶつかりそうになる?おわっ!?
危ない危ない…たしかに広い場所でやったほうがいいな…。

ノーウィスは最近景気はどうだ?魔法アイテムを売ったりで生計を立てているんだろう?

>>900(星崎夫妻)
大丈夫さ、気にしていない。いろいろそっちも大変だな…。
俺も2回もスルーしてたしな…人のことは言えないぜ。

そうだな…無観客というのはやっぱり寂しいな…。
いつコロナ禍が終わるのか、それも誰にもわからないしな。

でもそうか、やろうと思えば式も挙げられるんだな。
延ばし延ばしではいけないだろうから、やってしまうのも手かもしれない。
もちろん、全員マスクは欠かせないだろうが…。

ああ、椿は俺の現役時代の背番号7を背負っている。
そうだな…これはある意味親バカかもしれないが、誇りに思うぜ、あいつのことは。
ふたりには何かあるかな?これが自慢だとか、誇りに思うことは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)