掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

949 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:16
>>869 猛お兄ちゃん
言われてみれば、一年でもいろいろなことがあったなぁ。
期間スレでも、お祭りスレでも…いろいろあったから、たった1年半ってかんじがしないや。
初参加で大活躍してるキャラハンさんも多くてすごいよね!
えへへ、そう言ってくれるとうれしいや。
ふだん楽団のコンサートイベントをひらくのだって、ぼくが自分から動いてやってることだしこういう場所でもそれを生かしていきたいな。
準備とかはタイヘンだけど、それをつらいとは思わないよ。
それよりもずっと楽しいことが待ってるから!
ハニービーはサッカーのことを蹴鞠って呼んでるんだよ。
その子はハチのモンスターみたいな子だから、ときどきサッカーボールをハリで刺しちゃって割っちゃうこともあるんだよね…。
煉獄さんの好きなところは熱いところ!正義感が強いところ!
映画で観た煉獄さんの戦いはもう、ぼくもウルウルしちゃった…。
その映画にあったセリフから、ぼくはこの言葉を心にきざんでおくことにしたんだ。
「人を楽しませることはエンターテイナーの責務」ってね。

>>878 門矢兄妹とオーマジオウさんたち
やっぱり忍者モチーフはいたんだねっ!
っていうか、いないほうがおかしい気もするよね。
仮面ライダーに忍者のイメージぴったりだし!
ぼくの知り合いモンスターにもニンジャがいるんだけど、あの戦いかたかっこよくてあこがれるよー!
そうだ、折り紙でつくった手裏剣投げるからちょっと見ててくれない?
えいっ!(壁に描いた的めがけて手裏剣を投げ、命中させる)
どう?投げかたじょうずだった?

そうだね。これは1号ライダーみたい。似あってたならよかった!
そうそう、袋に仮面ライダーリバイスのイラストが描かれた綿菓子も買ったんだ。
よかったら小夜お姉ちゃんも食べる?
へー、それじゃあ、もっと子どもなウルトラマンもいるの?

>>885 パルスィお姉ちゃん
そんなぁ!パルスィお姉ちゃんが悪の組織に入っちゃった!
いいや!ならない!ぼくはいかなる理由があろうともショッカーにはならない!
パルスィお姉ちゃんはぼくが救ってみせるんだ!
待っててね、ぜったいにたすけるから…!

えへへ…演奏をたくさんの人がほめてくれたもんだからさ。
あれからもっともっと練習した成果を見せることができてホントによかったよ。
このお祭りでたくさんの人たちのまえで演奏ができるのはまさに実践練習みたいなものだよ。
お祭りが終わるころももっとレベルアップしてみせるから!

やっぱり。ぼくに似てる子もいたんだね。
知らない人から見たら今のぼくたちも姉弟とかに見えちゃうのかも?
きっと、その子たちはすっごいかっこよくなったんだろうね。
ぼくも王子さまみたいにかっこいい演奏者になれるかなぁ?
どぉ?その子たちもイタズラとか好きな子だったの?

楽器はまず、楽しければいいんだよ。
プロのコンサートとかならともかく、こういう場所でならうまいヘタはかんけいないよ。
吹いてる人が楽しんでやってれば、聴いてるほうだってしぜんと楽しくなってくるもんさ。
パルスィお姉ちゃんには、ほかにも好きなこととかある?

今のぼくはとっても強い武士!ぜったいに負けないよ!
マズい、パルスィお姉ちゃんがホントに洗脳されてる…!!
暴力はイヤだけど、この木刀でコツンとやれば目をさましてくれるかも!?
いっくぞー!それー!(斬りかかる)

>>893 かすみお姉ちゃん
あらためてありがとね!
忍者のかすみお姉ちゃんからの言葉なら、ハニービーもよろこんで受けとってくれるよ。
あ、よく知ってたね。9月13日はハーピーお姉ちゃんのお誕生日だって。
ちょうどこっちではお誕生日パーティもやってたんだ。
うん!しっかりおいわいの言葉、つたえておくよ。
せっかくだからこのお祭りに連れてこればよかったかな〜。
そしたらハーピーお姉ちゃん、かすみお姉ちゃんにお礼の歌を聴かせてあげたかもしれないよ。
第二会場のスイーツはなにかな〜?楽しみにしてるよ!
あとこれ、リンゴ飴なんだけどかすみお姉ちゃんも食べる?

>>896 レスティヴ・ホースさんたち
やっぱりいるんだ?しかも相棒みたいなポジションで?
ぼくの世界にも、敵の魔物をつかまえて仲間にするカプセルとかあったりするんだよ。
なんかどこかの世界の道具そっくりだよね!
そういうのが花騎士さんの世界にもあったら役にたつかもしれないよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)