掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

951 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:20
>>909 マルゼンスキーお姉ちゃん
うんっ!マルゼンスキーお姉ちゃんだもんね!
えっ!なにか食べもの買ってくれるの!?
じゃあさじゃあさ、リンゴあめ!!
ぼくリンゴ大好きだからさぁ、お祭りじゃリンゴあめをかならず買うんだ!
マルゼンスキーお姉ちゃんも好きっ?
うん!まだあと2週間くらいよろしくっ!
いっしょに連れてきた仲間のウマ娘さんにもごあいさつしたいな!

>>910
はいっ!ぱーのってぃー!
きみ、なかなかノリノリでうごくじゃん!
ダンスの素質だってあるんじゃないの?
でも、もう秋なのに寒くない?ぼくだって冬でも短パンですごしたりはするけど
さすがに海パンだけってのはありえないよ?
わかった!サタンみたいに、夏が終わったけど今からでもなんとか日焼けしようとしてるんだね!
え?それはかんけいない?

>>919 TIntMe!さんたち
やっぱり共演してたのかぁー!
そうだよね。ちがう事務所との交流もいいシゲキになるよね!
ぼくの演奏をとおしてもなにか見つけてくれたらうれしいな!
専用の劇場?へー!そういうのがあると本格的だね!
やっぱりそういうのってそれなりに大きい事務所でないと持てない?
ぼくもアマチュア楽団やってるから、会場を借りて演奏の練習をしたりしてるんだけど。
よーっし、これで決まりだね!ぼくからリリアお姉ちゃんに話しておくよ!
そうだ、せっかくだしぼくたちの期間限定ユニット名をかんがえてみない?

>>921 スクアドラ・ファンタスティコ!さんたち
やっほー!あの素晴らしいチームさんだね!
これで綾波お姉ちゃんがもうひとり増えたよ。
また増えちゃったりするのかな!あはは!
お祭り中盤だけど、まだまだ楽しもうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)