掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

990 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/15(Wed) 21:14
こちら綾波、祭り周辺の警備、及び安全を確認。
任務遂行、これより会場へ帰還するです。

──スタタタタ
(会場へ移動)

……んーー。新しいイベント開始、新しい参加者が来てるです。
完全に出遅れた…です。どうしますか…
みなさんへのクロストークがあるのですが、少々お待ち下さい、です。
すみません、優先順位を変えるです。新しい参加者へ声掛け、これです。
(メタ的に言うと私情がドチャクソ忙しかったです。)

※ドチャクソはシタラさん風、すみませんシタラさん

>>805(シェルダさん)
こんばんはです。綾波、です。
シェルダさんですね。はい、一昨年と去年お会いしたです。
今年もよろしくです。

んっ、出し物です?
何があるのでしょうか。
ちらっと見えましたが…くらぁけん焼き、です?(>>850
なるほど…です。それ1つ下さいです。

>>921(薫さん)
こんばんはです。綾波、です。
今年もお会いできてうれしい、です。
綾波さんも、またあえて嬉しいです。よろしくです。
今はここまで、です。会話です?はい、大丈夫です。まだ時間あるです。

あっ、そうでした。大切なこと伝えるです。
エヴァ新作映画公開、おめでとう…です。

>>959(ぽいぽい達)
こんばんはです。綾波、です。
↑↓スレでよく顔を合わせるので、軽い挨拶でいいでしょうか。
佐世保の浮沈艦と眠れるソロモンの悪夢、ですか。流石ですね。
ではよろしくです。
考察レス…あっ、完全に油断してた…です。
綾波、変なこと言ってなければいいのですが。

>住人絶賛募集中
これってアズールレーンの方でも大丈夫です?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)