掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

116 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/18(Sat) 02:11
>>3
今日もくじを引くよ!

>>47
ずいぶんノリノリで歌ってるねぇ〜!
お祭りで気分が盛り上がっちゃったのかな?
あんまり羽目を外しすぎないようにね!

>>79
う〜ん、しょっちゅうだなぁ……。
だって、ゲームの説明書でボクの紹介をするのに、
「人畜無害のぷよぷよを、虫けらのごとく殺戮する悪逆非道の女の子」なんて言うんだよ!?【↓の12ページ】
ttp://asia.sega.com/mdmini/cht/manual/pdf/m_asia_puyo-puyo.pdf
ひどすぎるよねぇ!?

ちなみにぷよぷよはなめてかかるとばたんきゅ〜させられる人間だって多いし、
どろどろねばねばぐちゃぐちゃのくっさぁ〜い体液を吐きかけられることだってあるし、
ゼンゼン人畜無害じゃないもん!なかには人畜無害なのもいるケド。
それにそもそもボクは殺戮なんてしてないし!!
オワニモの魔法で時空の狭間に飛ばしてるだけだもん!

……っていうか、同じ説明書の3ページで、
「アルルよ!このぷよぷよ地獄で思う存分この呪文を使いまくってくれ!たのむから!」
とか言っておいて、使いまくったら悪逆非道って、おかしくない!?!?
これ書いた人、病気だよ、病気!

>>88
たぶん、まだまだ失う物があるってコトに気づいてないんだろうねぇ。
そういうコトを話せる相手との関係だってまだ失ってないんじゃない?
でも、気づいてない以上、ホントに失っちゃうのも時間の問題のような気がするケド……。
気づいてそれを大切にして欲しいなぁ。そしてそこから立ち直って欲しいよね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)